嬉しすぎて、もう5回は見てる🤭
(部屋に居る時は🦊流しっぱなし📺)
🦊ランが生きてるよぉー😭それだけで嬉しい。
S1から見てると、ゆで卵で泣けるのよ💧

「声が聞きたい」って。囲碁してた時に🦊少年ランが言ってたのを思い出す。

ドラマが始まると、放送局がビハインド映像や写真をバンバン上げてくるし、





共演者もインスタに上げてくるから、
📷チェックするのに忙しい🤩
🦊兄弟は同じ事務所なので、所属事務所からもバンバン上がってくる。


今回 1番見たかったのが、
1938年と現在の🦊🦊イヨン鉢合わせシーン。
アヘン中毒になってる1938年のイヨン🤤💕
黒ラメ衣装がカッコよい😍😍😍
あかん❤️❤️❤️カッコよすぎる😍
このまま🧛‍♂️ヴァンパイア役やってほしい😭

S1で🦊イヨンは人間になったのに、ラストシーンで目が光って👁✨
「どういうこと?九尾狐のままなの?ジアを騙してたの?」と騒がせてた件。
※本人は、お遊びの軽い気持ちで入れたシーンなのに騒がれてしまった…と話してたけど。
これも伏線となって、しっかり回収されました👏


S1(全16話)を 約1時間にまとめた総集編を発見🤣


毎週 土日が楽しみです🦊💕💕💕