🇬🇧BBCのジャニーさんのやつ、Amazonプライムで見れるの?とドキュメンタリー項目を検索してたら、BSBを発見❤️

そういえば ドキュメンタリー映画を撮ってる話あったなぁ、、、と思い出した。
コレのことだったのね。

私はケヴィンが復帰してからのファンなので、

人気絶頂期がどんな状況だったか全く知らず。

途中に挟まれる昔の映像で、キャーキャー❤️集まってくる世界中のファン。

恐ろしい数 ((((;゚Д゚)))))))うわぁぁぁ

凄かったんだね。これは人生狂うわ(笑)


デビューさせてくれたルーさんが詐欺師だったとか、闇の部分も話してて興味深い。


アルバム制作について5人で話し合ってる時、

言い争いになってきて…

これは軽い わちゃわちゃなのか?と思ったら、

結構本気の喧嘩で💦

長男ポジションのケヴィンが 落ち着かせて なだめる。兄というより まるで父親😆


20年以上続いてるグループは、もう家族だよね。

良いところも悪いところも理解し合ってる。


ドキュメンタリー見てると、この時のライブが見たくなってDVDを引っ張り出す。

20周年だったのかー。

もう10年前やん!時の流れが早すぎる!
今年は30周年。
活動続いてるのが嬉しい♥