11月は映画0本。映画を見ない月は久々だわ。


Amazonプライムが来て📺楽しくなった上に、

ファイヤーステックで更に便利になり、

電器屋さんに📡直してもらったおかげで、

今年開局のBS松竹・BSよしもと・BSジャパネットが私の部屋でやっと映るようになって、もう忙しい(笑)


BS松竹とBSジャパネットは、ちょっと懐かしめの韓国ドラマを放送してて、ありがたいの!

月~金の夜は、12/20まで「トッケビ」

12/21からは「真心が届く」

って、この流れ……BSジャパネット様、めちゃくちゃ分かってますやん👍🏻


12/15~📡BS日テレで「九尾狐伝」も始まるし。

イ・ドンウク祭だ❤️❤️❤️

 

 


さてさて、11月は、

楽しみにしていた「出張十五夜2」STARSHIP編


「三食ごはん」や「ユン食堂」でお馴染みのナPDが仕切ってる番組。

大好きなウクが、大好きなナPDの番組に出るのが嬉しい🤗

仕事の都合で、ウクは夜中に帰ってしまったけど💧

同じ事務所に所属していても、普段は交流のないアイドルチームと俳優チーム。
みんなでバス移動して、わいわいゲームして、飲み会もして🍻楽しそうでした😆

誰よりも焼き餃子が欲しい🙋‍♂️元気マンマンな挙手!



ウクの食事にエプロンは必須🤭

俳優チーム深夜の飲み会🍺

全部見ると、ウクの出番はめっちゃ少ないけど😭