2020年のドラマ。お目当てはエリック😍
今のところ、これがエリックの最新ドラマ。
このドラマのために、ダイエットしたんだよねぇ。
因みに 現在のエリックは、、、、
こんなことになっておる💧
オーマイガーッ😱😱😱
仕事が無いから、膨らみすぎておる🐷
もしや、まさかの…役作りじゃないよねぇ???
この膨らみ具合は、香取慎吾と同じやん💦
で、慎吾ちゃん同様、膨らんでても踊れてしまうアイドル(笑)

早く次のドラマなり、SHINHWA活動なり、何か仕事してスリムになってほしいわ😭
さて、このドラマ。
エリックが制服姿で登場した時、きゃぁ~❤️❤️❤️と思ってしまった。
ウクよりも、イケてるんじゃないか?
だって、アイドルだもの~❤️と、エリックに甘い(笑)

そして、イム・ジュファンの髪型が
🦊イ・ヨンぽいから、ウクに被せて見てしまう。
この役をウクがしてたら、、、と考え始め
エリックとウクが共演なら最高すぎる❤️けど、
またピーチカップルか…
ユ・インナは お腹いっぱいだな。
だったら女優は誰がいいだろう?
私の好きを集めるならばチェ・ジウだが、
ヌナになってしまうな…
ユミちゃんも好きだけど、エリと共演3回目になってしまうな…
と妄想が進む😂

韓国では視聴率イマイチだったらしいけど、
私はこういうドラマ好き❗️

ほとんどラブが入ってなくて、
(回想シーンではラブラブ💑してたけど)
産業スパイやら、組織のボスは誰だ?殺人犯は?
裏切り者は?
登場人物も多めで、どんどん複雑になっていった。

1つ事件を解決して、次の事件が来ると予想してたのに、結局 最後まで1つの事件(ソフィーの事件)がメインで進んでいく。

後半は、エリックとイム・ジュファンが、軽くブロマンスな空気を醸し出してきたし。

久々にエリックを見ると、片足がエリック沼に引き戻され💕🤣
(アンディ結婚式でのSHINHWA集合も、エリック沼が加速する要因になってる😚)

右足ウク沼、左足エリック沼の 仁王立ち状態で、
ウクとエリの共演妄想してたら、こんな共演画像を発見😲うはっ!!
オヘヨン見てる時は、ウクの存在を知らなかったからなぁ~😣
このシーンを確認せねば!!

と思いながら、エリック沼からの
SHINHWA沼が復活しつつある🥰
今夜は久々にSHINHWAライブ📀見よう~