5話まで見ていた「パラドンパダ」
最終回まで見ました。
最後まで見た感想は、やっぱり面白くない💧
出演してる歌手のファンなら良いんだろうけど、
ウクチャージするには物足りない番組。

#3爪楊枝ぶちまける
#4マッコリ爆発
#5エプロン結べない
#6電動フォーマーにビビる
#7カーナビ見れない
#7潜れずに拗ねる
#8魚を釣っても触れない
#12 足を怪我する、、、などなど

素のウクはポンコツが過ぎる(笑)
#6 泡付きのお口❤️は可愛いが、
ラーメンの食べ方に違和感🤨
「何を食べてもこぼす」と言うウクだから、
これは こぼさないように気をつけてる食べ方なのか?
ウクのポンコツを語りだすとキリが無いので、
今回は印象に残った歌を記録しよう。

#3 聴いたことあるかな?と確認する前に、
答えが出てしまった歌

ウクがMVに出てました❤️


#5 この歌は、しっかり聴いたことがある。

どこで聴いたのだろう?と必死に思い出す…
そうだ!
ウクトークで(BoAとカラオケ)歌ってた曲だ!

#7 雨の日の夜営業
ソヌ・ジョンアの♪と~まんかじゃ~♪と、
オニュ君とのデュエットがメインのように扱われていた回だけど、

私はユン・ジョンシンの失恋ソングの方が 涙腺に響いた。


#12 最終回
ウクとオニュ君のデュエットは、
何度見ても飽きない❤️
無限リピートできる 沼の力❤️

ついでに、ウク歌唱を全貼り付け❤️
※TV放送バージョンは前に貼り付けたので、
今回は専用カメラver.を貼り付け(笑)

#9 スヒョンちゃんとデュエット

#11 みんなで SHINeeの曲

#12 パラドンメンバーで作った曲

おまけ
#12 怪我した足が痛くて笑えない ポスター撮影

最後の最後にポンコツを見せる🤣
期待を裏切らないポンコツ❤️