ウクMVを制覇しよう!と、まずは検索。
日本公式FCだと8曲。
信頼している輝国プロフだと11曲。
こうなると日本公式FCの意味が無いぞ~
ウク韓国公式HPだと11曲。
同じ11曲でも輝国とは違う。。。
ドラマ映像を使ったMVは要らないから、輝国を10曲と考えると、「悪い奴」が抜けてる。

※日本語で確認した後は、検索用にハングルで書き留める。

イ・ジェフンの「愛してる」が見つからない。
私の検索能力の限界(笑)
MV制覇ならず…😔
だけど、YouTubeは10個しか貼れないから、丁度いいか(ポジティブ😂)

①マンデーキッズ「bye bye bye」

②スホ「春夏秋冬」

③JED「愛の森で道に迷う」

④JED「悪い奴」
🐼大好物の喫煙シーンがある🚬❤️

⑤スホ「私たちが愛したほど」
これは留守番電話のメイキングを使ってるんだね。

⑥スホ「留守番電話」

⑦zozo「たんぽぽ」ウク監督兼主演

⑧キム・ドンリュル「Replay」
パラドンパダで ちょこっと見た。

⑨キム・テウ「COSMIC GIRL」

⑩ソユ 、ソン・シギョン「明らかな離別」