あら~ ウクのぬいぐるみ 売ってる!
顔は さておき(笑)
頭にwook…お尻にwook…可愛い❤️
が、何気に高いぞ~🤣
死神バージョン もっと高い!



落ち着け~、冷静になれ~
ぬいぐるみ買ってどうする~?
この値段なら、トッケビOSTと写真集が買えるやん!
(雑誌には手を出さないけど、写真集はOKというルール)

で、今更ながら買ってしもた🤩
OSTは和訳のある日本版も魅力だけど、
ウク版パッケージがある韓国版をポチり!


パラパラ漫画(←漫画じゃなく写真)とブックレット付き。
昔のOSTは普通のCDケースだったけど、
最近は豪華になってるのね…

ちなみに「九尾狐伝」のOSTも凝ってる。
左側にブックレット。
このドラマは赤い傘に意味があるので、
ぴろーんと傘を開くと、CDが登場。
CDも赤い傘のデザイン。
九尾狐伝は文句無しに大好きなんだが、
トッケビは、やっぱりコンユのドラマなんやなぁ~と写真集を見て実感。
コンユ中心、ほとんどコンユだもの。
(360ページ中 ウク掲載は68ページ)

好きなページはコレ↓
死神と刑事が同じ飲み方するのがツボ❤️

ウクファンは、ユ・インナとキム・ゴウンに対して好意的だけど…
私は、サニーが好きなだけで、ユ・インナは好きじゃないんよなぁ。

キム・ゴウンはブサ……だから嫌いやし(笑)
今バラエティで共演してるが、
他のウクファンのように、サジャタクを微笑ましく思えない。

たぶん私、ウクファン達と分かち合えないな(笑) 
新参者だしな。
宮古島からのファンでありたかったな。