ウクFCから、7月上旬に届いて、ずっと飾ってたバースデーカード。
ポルノFCからは当日にメールが来るけど、
アナログな葉書の方が嬉しいんだなぁ❤️


さて、、、
YouTubeってさぁ、
前に見たのに、あの動画どこに消えた?と
しょっちゅう行方不明にならん?
私だけ?(笑)

行方不明になりがちのウクをここに残す。

ラ・ラ・ランド「City of Stars」
さすがBoAは歌手ですな✨✨✨

風船ガムOST「君に向かう僕の時間」

ファンミだと、こうなる。
ハプニング(5分30秒あたり)が起きても 歌い続けるのがスゴイ。

「女の香り」OST
キム・ソナとデュエット。
1回目はグダグダで歌い直す(笑)

ファンミの為にウクが作詞、作曲は友人のスホ😚



誕生日なので歌ってもらいました(笑)