前回の記事の個体が蛹化しました。



蛹化の様子です。






太いそう



やばい顎だ😨







顎先ズレていたのでちょっと修正




ふざけんなよ!!


なんで突然頭が異常に膨張すんだよ

膨張前にも変だったから予想はしてたけど


これだけならまだ許せます。


膨張をし始めたのに、体液が足りなくて前胸背板及び頭部が膨張し切らない。


当然、顎も膨らみ切らない


俺の一年返せ〜


と言いたくもなります


頭部の変形がさらに加速したので、少し修正をしてみましたがどうなることやら、


なんか頭部の内部に1ミリぐらいの黒い点あるし、ディンプル凄そうだし


無事羽化したら奇跡だと思います。


形状は本当に理想的で頭もデカかったのに


おそらく、この系統は幼虫が大きかろうが、小さかろうが、成虫サイズあんまり変わらないんだと思います。


マットにしたせいで体液が足りなくなったのだろうと思うとマットにしたのは失敗だったな〜


頭部から出血もさせちゃったし

(手を加えて、出血は止まりましたが)


このライン唯一のオスなので、とにかく無事羽化してください〜


もう祈るしか出来ないです笑


今回はこの辺で