美露仙寿@利三郎 | 美露仙寿スタッフのブログ
ランチメニューをそろそろ制覇する?と思っているお店。
前を通ると、週替わりメニューが、「キューバ風ローストポーク」
ん?キューバ風?
私の人生で味わったことない気がする・・・
キューバ料理ってどんなの?興味津々で入店。

メニューを見てみると、説明があり、レモンとライムの皮、香辛料など書いてあって、想像したものとちがうかも・・・注文してしまったことに、少しだけ後悔をしてしまいました。

見た目は美味しそうだけど、お味は?



とっても美味しい照れ
なんだろう、すごく美味しい。
気になっていた香辛料も前に出ていなくて、レモンもライムもそんなに
感じないんだけどいい具合というか、ソースとして一体感があって、
お肉の焼き加減からすべて、今日も最高に美味しかったです。