美露仙寿@スタジオ | 美露仙寿スタッフのブログ
こんにちは。皆様、定期的に運動ってされていますか。

私は運動という運動を一切してなくて、今年の始めからジムで頑張っています。
ジムというと、マシンで黙々とやるイメージがあると思います、実際私もそれだと長く続かないなーと思っていました。



ですがそのジムではスタジオプログラムがあり、インストラクターの真似をして、
画像のステップ台を使用して足の運動をしたり、バーにおもりをつけて簡単なバーベルを使用したり、音楽とインストラクターのかけ声がとても自分の気持ちを盛り上げてくれるので、つらい部分があっても意外に続けられています。

今全く運動をされていない方のご参考になれば幸いです。