隠されていた歴史が、

これから少しずつ、

表にでてくる、

ということをかいた。😆



最初は、

いままで教えられていた

事実とおもっていたことが、

本当は違っていた、

ということに気がつくことだ。🥹



コレって、

けっこうショック😨

だろう。



深く信じていたことが、

ガラガラとくずれる、

という経験は、

かなりキツい。😅



スピリチュアルをやっていると、

この 

" 信念 " がくずれる、

という体験に直面する

ことはけっこうある。😨



えっ?

ウソ?

信じられない!😱



という経験は、

スピリチュアルをやっていると、

誰しも目の当たりにする。😅



これがショックで、

スピリチュアルからはなれる

という人はけっこういる。😌



でも、

" 青天の霹靂 " (せいてんのへきれき)

でスピからはなれても、

より深くスピにはいっても、

どちらもすばらしい体験です。✨✨



まちがいなく、

どちらの場合でも、

いままでとはちがうパラレルに

移行してますね。😘



新しい扉がひらいた、

ということですね。💕



でも、

歴史って基本的に、

勝者が自分たちの都合によって、

好き勝手に書き記す、

というのが通例だ。😌



そのことは、

ある程度、

年を積み重ねていくと、

わかっていく。😚



では、

なにを大仰に、

" 真実の歴史 "

があきらかになる、

っていってるんだろう? 🤔



そうおもっていたら、

宇宙人がはなしかけてきた。😳



" 最終的に、

  あきらかになるのは、

  地球の文明というものに、

  どれだけ宇宙人が関与してきたか?

  ということだね。"



" へー、そうなんだ? "



" 次元があがる、

  とは地球🌏が宇宙に再デビュー

  するということだからね。

  また、宇宙人との交流がはじまる、

  ということでもある。

  それにともなって、

  いままでもたくさん宇宙人たちと

  交流してした歴史も、

  あきらかになっていくんだよ。"



とのことだった。😆



たしかに、

「旧約聖書」

にでてくる神 (主)とは、

宇宙人としかおもえない。🙄



すごく短気で、

気まぐれで、

おどろくほど残酷だ。😵



人間以上に人間らしく、

人間以上に感情的で、

争わせ、戦わせ、滅ぼす。😱



もちろん、

これはキリスト教を

揶揄 (やゆ) しているわけでも、

ちゃかしてるわけでもないです。🤭



あくまでも

わたし個人の意見です。😅



むかし、

「竹内文書」(たけうちもんじょ)

というものを読んだことがある。😝



20年くらいまえかな? 🤔



昭和10年に世にでてきた

古代歴史書といわれている。😌



出てきてから、

真偽のほどはずっと

議論されてきたが、

わたしはひとつの

" おとぎ話 "

としてよんだ。😄



その中に、

古代の天皇たちが

描かれている。☺️



どれも、

身長が5メートルくらいあり、

身体には鱗がはえていた。😳



空の岩船 

(たしかこんな名前だった😅)

にのり、

世界中を移動していた。😵



そのときは、

えーって、

あまり本気には

してなかった。😵‍💫



あまりにも、

荒唐無稽 (こうとうむけい)

におもえたんです。🤣



でもその古代の天皇たちが、

宇宙人で、

空の岩船がUFO🛸

というのなら、

納得できる。🤣



いまならね。🤣



エジプト🇪🇬の壁画に

描かれている巨人の神たちや、

世界中の古代文明の跡地に

残されているUFO🛸の絵など、

これから解明されていくのかな?

🤣🤣🤣



どう考えても、

おもしろそうですよね?

😍😍🥰







アメブロより前に書いていた、155のブログがはてなブログに載せてあります。23/4/29〜9/30




⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。