" お悩み相談 "

という鑑定をやっていて、

不思議なのは、

つづくということ。😝



つづく、

とは、

同じパターンの人が、

固まってあわられる。🤣



おなじような過去世

の人が連日きたり、

おなじ名前の人がつづいたり、

おなじ相談内容の人が

つづいたりする。😳



不思議ですよね? 😝



7月は、

家族を自殺でなくした、

という相談がつづいた。😢



つらいですよね。😭



身を引き裂かれる

おもいだとおもいます。😓



スピリチュアルの世界では、

自殺をすると地獄にいく、

ということを言う人が

たくさんいる。😨



すごく有名な、

サイキックな人でも、

天国にはいけない、

といってるのをきいた。😳



しかしわたしの経験だと、

10人中9人は、

生まれてくるまえに

自分で計画してきていた。😌



自殺は生まれてくるまえに

決めてきた計画というのは、

スピリチュアル界の

タブーなんだろうな、

とおもっていた。🥹



みんな知ってても、

言ってはいけないことなのかな、

とおもっていた。😅



でも、

でも叩かれるのを覚悟で、

ブログにかいてみた。😌





わたしのまわりの

スピ友だちはなんども一緒に

自殺した人を天国へ

つれていってるから、

計画だとはしっている。😌



でも、

スピ友だち以外の

スピの人たちからも、

パラパラと反応があった。☺️



自殺したら上にいけない、

とおもっていたが、

上につれていってみる、

といってくれた。😘



うれしかった。 😍 



この世の中にいるかぎり、

ありとあらゆる

信念や思い込み

から逃れることは困難だ。🥹



自殺したら天国へいけない、

という信念が、

自殺をおもいとどませる

ブレーキとなっている、

という考えも確かにあるだろう。😌



なので、

わたしみたいに、

自殺は計画

といってしまうのに、

眉をひそめる人がいるだろう。😅



でも、

しかし、

いくら自殺願望があっても、

計画してこないと、

自殺することはムリだと

おもう。🥹



ガイドや天使や、

みえない存在たちも、

総出で阻止する。🪽



鑑定をやっていて、

自殺する前には、

人がかわったようにみえた、

という話があった。🤔



それは、

わたしも今回はじめて

知ったのだが、

すでに本人は身体を

あけわたしていた。😳



自殺をする、

と決めてきてはいたが、

本人がその行為をする

わけではなく、

ガイドや天使やみえない存在が、

代わりに身体をうごかして、

やってくれていた。😳



なので、

本人の意識は、

そのまえに身体から、

ぬけでていた。😌



7月の鑑定した、

自殺した人たちは、

全員キチンと天国へいっていた。😘



よかった。😘



なかには、

天国のなかなの、

かなり高いレベルで、

マスター (長老)みたいな

人もいた。😳



天国をぷらぷら散歩してる

ときは分からなかったが、

天国にはどうやら、

階層があるみたいだった。😝



話にはきいていたが、

光り輝く宮殿

みたいなところにいたのは、

ちょっとびっくりした。✨✨



ほかの天国の景色

とはちがっていて、

明らかにレベルが高い、

という荘厳さをかんじた。

🤣🤣



このように、

鑑定をさせてもらって、

わたしもはじめてわかる、

ということってたくさんある。😊



まだまだ見えない世界のこと、

って未知の大草原がひろがってる。😝



でも、

残された家族である

相談者の人も、

生まれてくるまえの

計画をみると、

すばらしい学びを設定している。🥰



亡くなった人と、

ご家族の人たちって、

やはり一緒なんですね。😍



計画なので、

ひとりで決めてきている

ということではなく、

みんなと一緒にきめて、

きているということです。😘



このつらい体験が、

奇跡のような

芳醇な果実となって、

実を結ぶことを、

心からお祈りします。✨✨✨



ガンバレ❣️❣️❣️







アメブロより前に書いた155のブログがあります。

はてはブログに載せています。

期間は23/4/29〜9/30になります。





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。