このあいだスピ飲み🍺のとき、

リーダーから、

" あなたはもっと

 宇宙とつながらなくてはダメよ "

といわれた。😝



でも最近は、

つながってるのは

龍🐉ばっかりかなぁ、

とおもっていた。



今朝も神社⛩️いったら、

赤龍がでてきてくれて、

体のまわりをぐるぐる🌀飛んでた。🤣



でも、

気がついたら、

ボーっとしてるとき最近は、

宇宙人とはなしてるね? 🤔



今週のブログは、

宇宙人からの話ばっかりだ。😝



そう思っていたら、

また宇宙人とつながった。😊



そうそう、

そのまえに、

このところずーっと体調が

よくなかった。😅



3月末くらいからかな? 🥹



なぜかヘトヘト、、、😓。



それでもふつうには

生活してたんだけどね。😅



でも怠くて

何もヤル気がおこらない。😭



謎、、、。😨



ガイドにきいても、

シーンとしてる。😓



なんで?



するとついに、

夢の中で神社⛩️からよばれた。😳



恋 💕

じゃなくて、

来い❗️

って。🤣🤣



いつもは声がきこえるんだけど、

夢の中にまできたのは初めて。😳



たしかに考えてみたら、

今年になって神社⛩️には

あまり行ってなかった。😝



神社⛩️にこさせるために、

病気にさせられた?



まさかね、

そんなセコいことはしないよね、

神社⛩️の神さまって。



それで3月下旬から、

また神社⛩️かよいが復活した。😌



でも体調はもどらない、、、。😅



なんで? 🥹



4、5、6月って、

ずーっと体調不良、、、。😭



だっる、、、 (怠い)。😱



神社⛩️いっても、

アルクトゥルスに頼んでも、

大天使さんたちにお願いしても、

龍さん、龍神さん、黒龍さん

にもお願いしてもダメだった。😭



ヨガの真髄の " 足首まわし "

をやっててもダメで、

気功の秘技 " 憾天中 " (かんてんちゅう)

の腰まわしもやってたけど、

効果はなかった、、、😭



ヘロヘロ、、、😱。



でも7月にはいって、

だいぶ楽になった。🤔



少しずつね。😌



そしてそのとき、

宇宙人とつながった。😳



" いま高次元から、

  ものすごく大きく太く強烈な

  エネルギーがきている。🌟


  それによって体調不良になっている

  人たちがたくさんいる。


  そのエネルギーを受けいれ、 

  消化して、自分の体に浸透させる

  には時間が必要なのだ。" ✨✨



" やっぱりそうなの?

  おかしいと思ってたよ。"



" この期間は、

  たっぷりな睡眠と水分をとり、

  自分に優しくするのだ。" 💕



" もっと早くいってよ。

   いらない心配して損したよ。" 😓



この3ヶ月間は、

大丈夫だろう、

という気持ちと、

どこか本当に悪いのじゃないか、

という思いが振り子のように

行ったりきたりしていた。😨



また、

まわりのスピ友たちも、

体調が悪い人たちが

続出していた。😅



それは人種を問わず、

日本にいるスピ友たちに

共通していた症状だった。😓



日本から

アセンションがはじまる、

というのは正しいのかも、

とチラリと考えました。🥹



宇宙からみたら、

大きなエネルギーの柱が

日本列島にたっているかも、

とおもいました。😅



でも、

なんだかんだいって、

体調がもどりつつあって、

よかったです。🥰



人生いきていると、

いろんなことがありますね? 🤣








アメブロより前に書いていたブログは、

はてなブログ、に155あります。

(23/4/29〜9/30までの期間分です)






⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。