昨日のつづきです。😘



学生時代に長崎の

五島列島でバイトをしていた。😊





それから

橋の下にたくさんの水がながれ、

会社勤めをした。😌


あるとき、

会社の仲間たちと

ヒプノセラピー (退行催眠)

をうけにいった。😆



そのとき

30くらいの映像がみえた。😳



でも意味はなにもわからなかった。🥹



そのときのわたしは、

スピリチュアルのスの字もしらない、

シロートにして、

ノンポリの一市民だった。🤣



あまりにも

なにもわからなかったので、

リーディング (霊視)

をうけることになった。😙



日をあらためて、

リーディングをしてもらいに行くと、

そこにいたのは魔女🧙‍♀️みたいな

女性だった。😳



細くて黒い服をきていて、

雰囲気もサイキック (霊能力者)

なかんじだった。😝



べつに性格が悪そうとか、

イヤな感じとかじゃないですよ。😸



ただ今ならわかるのだが、

彼女は素のままのサイキックで、

視えたものをそのまま言う

という人だった。🙄



まえにも書いたが、

むかしから" 霊感が強い "

ということはオバケが視える

ということとイコールだった。😮‍💨



つまり下のエネルギーと

つながりやすい。😵‍💫



地球🌏体験というのは、

ある意味、

ネガティヴで重い

下のエネルギーを体験する

ということだ。😝



なので、

人って下のエネルギーを

無意識にもとめちゃうんですね。🤣



だから、

第六感が敏感で、

霊感強い人たちって、

オバケや浮遊霊ちゃんや、

魔物や悪魔や残留思念などに

つながって怖い思い😱を

したりするんですね。



彼女も、

下のエネルギーと

つながりやすい人だった。🤣



わたしのリーディングをはじめると、

すこし顔がゆがんだ。😅



話しはじめたのは、

わたしがヒプノセラピーでみた

30くらいの映像の

どれとも重なっていなかった。😆


「あなたは過去世で

   隠れキリシタンでした。

 そして、

   火あぶりになって処刑されました。」


彼女のほうが動揺していた。🥹



火あぶりになって、

もだえ苦しみながら、

焼け死んでいく信者の映像が

視えているらしく、

かなり苦しそうに嗚咽をもらした。😂



わたしはまるでピンときていなくて、

でも話半分で彼女がはなすのを

神妙な面持ちできいていた。😌



40分くらいの

リーディングだったのだが、

結局、

最後まで隠れキリシタンの話だった。😝



もちろん、

魔女の彼女に、

その時、その場所で、

リーディングしてもらうのは、

わたしにとって

必要で必然だったのだろう。😘



それから1週間くらいしたあと、

妹の家にあそびにいった。☺️



妹の子ども二人は、

キリスト教系の学校にかよっていた。⛪️



リビングにいくと、

テーブルの上にパンフレット

がおいてあった。😌



娘たちの学校からの

冊子みたいだったが、

きれいな写真が表紙だった。😌



風景写真だったのだが、

その景色に見覚えがあった。🙄




なにげなく手にとって、

おどろいた。



その冊子のタイトルが、


" 隠れキリシタンの里、

  長崎県五島列島 "


だった。😳😳😳



えっ、

このあいだのリーディングって、

五島列島のことだったの? 😨



それからまたしばらくした後、

五反田のTOCビルの

本社のショールームに用事でいった。😌



すると、

黄色い髪をした

美輪明宏さんがすわっていた。😳





ちょこんと座っていたが、

オーラはすごかった。✨



それから何日かしたあと、

美輪さんがTVにでていた。



そして、


「私は島原の乱で戦った

 隠れキリシタンの天草四郎の

   生まれ変わりよ。」


といっているのをきいた。🙀



美輪さんも、

長崎で隠れキリシタンだったんですね?



なんだか

もう疑いようがなかった。😸



わたしは

隠れキリシタンとして

五島列島にいて、

火あぶりの刑にされたのだった。😨



五島列島にいたとき、

みんなが入っていった教会に⛪️

わたしだけ入らなかったのは、

意味があったのかな?



また毎日毎日、

仕事おわりにきれいな海で

泳いでいたのも

意味があったのかな?



そもそも、

幾多の偶然がかさなり、

五島列島でバイトしたということも、

やはり呼ばれたんだろうね?



ホント、

人生というのは

偶然にいったとおもわれる場所でも、

実は縁があり、

忘れているけど深いつながり

がある場所って

たくさんあるんだろうね。😳




つくづくそうおもいました。😝




アメブロより前に書いていたブログは、

はてなブログのほうに155載せています。

(23/4/29〜9/30の期間です)







⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。