夢ってあまりみない。😌


でも今週は、

なぜかずーっとみている。🥹


すごくリアル。😳


総天然色 (カラーってことです)。🌈



今日みた夢は、

わたしは円盤🛸のなかにいた。😳



宇宙人たちと何かはなしていた。😌



場面はかわり夕暮れどき。



そぞろ歩きをしていた。😊


たくさんの人たちと

道をあるいていた。☺️


そこは島🏝️だった。


巻き貝のカタチをした島だ。🏝️


川の水位があがっているのが、

視界にはいり、

おかしいなと思っていた。🤔


すると地面がゆれていた。🙄


徐々に大きくなっていった。😳


そしてツナミが

襲ってくるのがわかった。🥹


高いところに避難するには、

もう遅いことはわかっていた。😅



どうする? 😝



大ツナミがきた。🌊



しかしわたしは、

頭の片隅で、

思考でツナミはとめられる

とおもっていた。😼



みんなで意識をあわせ

思考をつかえばとめられる!

とわかっていた。✨✨



しかし、

パニックになった人たちと

意識をあわせるのは、

難しかった。😹



そこで目が覚めた。😸



コレって、、、🤔



" そうレムリアの最後 "



宇宙人がはなしかけてきた。



"  きみは最後まで、

   パニックにならず、

   冷静にツナミに対処しよう 

   としていたよ。

 なす術もなくツナミに飲み込まれ

 亡くなった訳じゃなかったんだよ。

 無力感があったかもしれないが、

 その想いはそろそろ

 書き換えてほうがいいと思ってね。"



" そうだったんだね。

 わたしはこれから何を学んだらいい?"



" レムリア復活にむけて、

 レムリアのエネルギーを

 周りの人たちに分け与える。

 それがきみのひとつのミッションだ。"



" 具体的には何をするの?"



" 時期がきたら分かる "



そう言って会話は切れた。😝



久しぶりにみた、

レムリア関係の夢だったが、

いままでとはちがい、

本当の最後のシーンみたいだった。🥹



今週みている夢も、

懐かしい人たちに

会いまくっている夢だ。😘



当時の人たちと、

これから再会していくのかな?

それとももう、

再会は始まっているのかも、

とおもいました。🤣🥰😘















アメブロより前にかいたブログは、

はてなブログ、のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。