このあいだ、

プールで泳いでいたとき🏊‍♀️

" 集合意識 "

のことが、

ずっと頭にうかんでいた。😽



わたしの、

今世の人生のテーマって、


" じっくり話すこと "


とまえにガイドにいわれた。😝



23/10/18



最初にきいたときは、

納得できなかったけど、

いまはなるほどね

とおもっている。😆



そのときの " 転生会議 " でみた、

ほかの2人の選択をとっていたら、

今ごろどうなっていたのかな?

とおもった。🤔



するとガイドが

はなしかけてきた。😘



" アフリカの政治家のリーダー

  になっていたら、

  きみは演説🎤でたくさんの人に、

  自分の政治家としての想いを

  伝えていたよ。" ✨



" なるほど、そうなんだね?"



" 金髪の白人女性になっていても、

  きみはいろんな集会で、

  あつまってくれた人たちに、

  壇上から話しかけていたよ。" ✨



" へー。そうなんだ?

  なんかそっちの2人は似てるね?"



" そうだよ。

  きみの集合意識のテーマが、

  コミュニケーション

  であり、

  伝えること

  だからね。" ✨✨



" えっ、マジですか? "



"  そうだよ。

  ただ今回のきみは、

  大勢というより、  

  もう少し狭い範囲になるね。

  目の前にきた人にむきあい、

  じっくり、丁寧に、親身に、

  はなすということだからね。" 💕



" なるほど。

  同じ集合意識のみんなは、

  同じようなことをやってるんだ?"



" そうだよ。

  集合意識がもっている

  テーマがあるからね。

  どちらかというと

  より社会性がある感じだね。

  それを各メンバーが、 

  それぞれ違う個人的なテーマに

  落としこんで体験するんだよ。" ✨✨



と、

いうことでした。🤣



わたしの場合、


書くこと、

読むこと、

話すこと、

聞くこと、


という3次元的な方法で、

その " じっくり話す " という

テーマを補完するのは、

個人的な好み、

とガイドにいわれました。😍



ある程度の

フリーハンド (自由) は

まかされてるんですね。🥰




この集合意識に関しては、

もっと膨大な情報を

ガイドからもらった感じだったんですが、

プールからあがったら、

覚えていなかった。🤣🤣



このパターン多すぎ、、、🤣




また書きます。😘








アメブロより前にかいたブログは、

はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)




⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。