朝おきてね、

身支度してバスにのって駅にいき、

電車にのって会社にいく。☺️



会社は大きなビルで、

エントランスがあって、

社員証をタッチして

ゲートをとおり、

エレベーターにのって

50階のオフィスにいく。😌



そんな毎日を繰りかえしていた。😽



でもね、

ある日なぜかバスがこない。🚌



なんで? 😳



仕方ないのでタクシーで

駅までいく。🚕



駅までいったけど、

なぜかいつもの電車がこない。🚃



なんで? 😳



ちがう電車にのって、

遠回りになったけど、

会社までいく。🚃



しかし今度は、

社員証をタッチしたけど、

ゲートがあかない。🪪



なんで? 😳



係員にいって、

社員証をみせて

ゲートをあけてもらう。🪪



でも今度はなぜか、

50階行きのエレベーターがこない。😅



なんで? 😳



仕方ないので、 

ちがうエレベーターで

40階までいき、

あとは非常階段で

50階までのぼった。🏙️



ゼーゼー息をきらせて、

オフィスまでいくが、

オフィスの扉はしまったまま。🚪



なんで? 😳



なんだとおもいます、

コレって? 🤣🤣🤣



もちろんこれは、

すご〜く極端な例です。😌



でも、

答えは、


" 行かなくていい "


というガイドからの

メッセージなんです。✨✨



この場合は会社だけど、

これが学校だったり、

夫婦関係 (家庭 ) だったり、

知りあいとの朝のお茶会だったり、

友だちとの集まりだったり、

部活やサークルや同好会など、

状況はいろいろある。😌



でもすべて

ガイドからのメッセージは、


" ムリして行かなくていい "


ということなんです。✨✨



" 我慢から生みだされるのは怨みだけ "


というように、

世間体や、

嫌われたくないから、

義務感から、

責任感から、

思い込みから、

人は様々な理由をつけて、

ガマンにがまんを重ねます。🥲



でも、

側からみていたら、

ガイドがとめようと

一生懸命なのは明らかだ。😆



気がつかないのは本人だけ。😅



本人もね、

本当はうすうす気がついてるけど、

小さいときから培った信念によって、

ガンバってしまう。🥲



" 〜しなくてはならない "

ときって、

たしかに人生にはある。😌



でもね、

あまり続けていたら、

おかしくなっちゃいますよ。😅



ムリしてるなぁ、

ガマンしてるなぁ、

つらいなぁ、

とおもったら、

ちょっと立ち止まって、

深呼吸して、

一歩下がってみてください。😘



懸命におくっている

ガイドのメッセージが

あなたに届くはずです。😘








アメブロにのっていない、

むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30の間の155ブログです)





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。