週末に千葉県松戸の

ギャラリーテンセンさん

で出張鑑定をやらせてもらった。😘





ギャラリーでは、

第2回動物集会

ということで、

さまざまな動物モチーフの

作品が展示されていた。😻



毎回おもうのだが、

" たのしい "

という想いが溢れている

作品にかこまれているから、

ここは場がいいんでしょうね? ✨✨



21世紀を生きるうえで、

" たのしい "

" 気持ちいい "

そして 

" 好き💕 "

という想いが溢れている場所は、

なにものにも代え難い。💖



毎回、

なにを話したのかは

ほとんど覚えていない。🤣



でも相談者の

生まれてくるまえの計画

というのをみていくと、

みなさんの " やりたいこと "

というのがみえてくる。😊



そしてね、

最近つくづく思うのが、

" 人生はオセロゲーム "

ということだ。😆



わからないですよね? 🤣🤣



つまり、

黒を白にかえる。



人生の前半の

辛い状態 (黒) から

後半にかけて

楽な状態 (白) にかえる。


というパターンが多いんです。😘



たとえば、

スピリチュアル界ではよく、

" 気にしなくなる "

ということを目標としたりする。😘



とくに日本人は、

" 人に迷惑をかけるな "

ということを小さいころから

いわれて育つ。😅



周りがよくみえて、

気働きがすぎる人には、

" 気にしない "

という境地がひとつの

目標となる。😘



そのような人たちには、

このオセロの黒が白に変わる

という経験は、

闇に光がさしてきたかのような

心の開放感につつまれる。✨



そのために、

" 気にする "

というクセを身につけて、

それを手放す経験を

計画してくる。😘



あえて、なんです。😆



なんでワザワザ、

とおもうんですが、

そのような体験って、

わたしたちが大好き💕

なんでしょうね?



かとおもうと、

いままで" 気にしない "で

生きてきた人たちには、

人生の途中で、

ハッとする経験があり、

 " 気にする "

ことができるように

なったりする。😆



この場合は、

オセロが白から黒に変わる

という経験なのだが、

これはこれで、

本人たちは " 学んだ "

という経験になり、

" 成長した "

というおもいになる。😘



おもしろいですよね?



あえて、

そのギャップや落差を

経験したくて、

計画してくるんです。



はなしていて、

いままで苦しかったけど、

自分の計画だったんですか?

と驚きと不思議の

表情になる人は多い。



もしいま苦しい人がいても、

いつかそれが光にかわります❣️



大丈夫ですよ、

自分で決めてきてるのだから、

ゼッタイにオセロの駒の色は、

変えられます。🥰








アメブロより前にかいたブログは、

はてなブログ、のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30の間の155ブログです)




⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。