" 引き寄せの法則 "

がうまくできないものって、

3つある。😅



これはあくまでも

わたしの経験と観察の結果です。🤣



ひとつめは昨日かいた、恋愛。💕



特に好きな人を振りむかせたい、

ってやつは難しい😓。



でも、

恋人や結婚相手なら、

引き寄せられますよ。💖



ふたつめは、家族。👨‍👩‍👧‍👧



家族を変えたい、

ってやつもむずかしい。😓



なぜなら家族って、

" 約束 "

があるから、

自分が気づいて変わるのが、

正解なんです。💖



3つめは、お金。💴



お金がほしい、

という引き寄せは

なかなかむずかしい。😅



でも、

たとえば自転車🚲がほしくて、

そのためのお金💰なら、

自転車🚲をイメージして、

なんのためにほしいのか、

を具体的につたえると、

自転車があらわれたりする。🚲



それが、

自分や家族以外のためなら、

自転車を引き寄せる

確率はあがったりする。✨



今日はこの、

お金と引き寄せの法則

についてかいてみますね。



" お悩み相談 "

をしていて、

お金の相談ってけっこう多い。💴



ですよね? 🤣



お金と人間関係

のふたつが、

この地球🌏で学ぶ、

二大テーマです。



お金のことは、

ブログでもいろいろかいてきた。💴



でも、

やはり現実にお金となると、

わたしのアドバイスは

スピから離れて現実的になる。



ほとんどが、

スピのカウンセラー

というより、

経営コンサルタント

になってしまう。



だってお金って、

現実的に対処したほうが、

カンタンなんです。😘



なんか最近このこと、

書いたような気がする、

っておもったら、

エゴの使い方で書いていた。🤔



つまり、

現実的にスタートして、

スピリチュアルにぬける、

というやり方ですね。😘



そっか、

お金💰がほしい、

って、

エゴの動きとおなじなんだね?



でも今日は、

なるべくスピリチュアル寄りに

はなしますね。✨



今日の話としては、

「お金💰がほしい」

だと引き寄せの法則が

うまく発動しないので、

できるだけ具体的にする、

ということです。



* なにがほしいのか? 


* なんのためにほしいのか?


この2つをハッキリさせる。✨



不安だから、

お金💰がほしい、

というのはホントむずかしいんです。😅



たとえば、

子供会の活動のために、

自転車🚲がほしい。



それを強く引き寄せる。✨



その自転車🚲が、

1万2800円だとすると、

引き寄せの法則が発動すると、

ピッタリのお金💰が

目の前にあらわれたりする。



コレが引き寄せの法則ですね。✨✨



お金→具体的に欲しいモノ

に変換して、

それをやはりノートに書く

というのがイイとおもいます。📕



そして忘れる、、、😊



ピンとした人は、

やってみて下さいね。😘








 

アメブロにない、むかしのブログは、

はてなブログのほうへ載せています。

(23/4/29から9/30の155ブログになります)





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/



LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。