このあいだ、

亡くなった人とはなした。😊



まだね、

上にあがって間もなかったから、

少し感情をのこしていた。😊



" 亡くなるときって、

  どうだったんですか?"


きいてみた。



" 気がつかなかった。

  自分が亡くなったとは分からず、

  ただ身体がフワフワして、

  上に上にのぼっていく感じだった。 "



" そのときは、

  どんな気持ちだったんですか? "



" 気持ちよかったよ。

  安心と平穏と光につつまれていて、

  僕のまわりにいろいろな 

  存在が見守ってくれているのが

  わかったよ。


  そしてその存在たちから、

  僕のことを大好きだという  

  想いがきたよ。" 💕



" 残された人たちへ、

  メッセージとかあります? "



" あまりないかな。


  ただ僕は、

  すごい短気だったんだ。

  すぐ怒って、

  いつもそれでむしゃくしゃしてて、

  まわりにも当たったりしてた。💢


 いま上に上がってわかるのは、

 僕はそれを経験したかったんだな。


 生きてるときは、

   けっこう苦しくて、

   短気なのを治そうと努力したけど、

   上にあがってきたら、

   コレっぽっちもそんな感情は

   ないんだよ。


 だから、

   どんなイヤな感情だとおもっても、

   それは地上でしか味わえない

   貴重な体験だってことなんだ。

 十分あじわってほしい。"



とのことでした。



みんな上にあがると、

意識はそのままだけど、

ストンと感情がそげ落ちちゃう。😆



この地上には

感情を味わいにきてるって、

ホントだったんですね。🥰🥰





   

 

むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)




⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。