「自分のガイドとつながりたい」

という質問はよくうける。😊



もしくは、

もっとスピリチュアル能力を

あげたいので、

どうしたらいいのか?

という質問もよくある。😘



答えとして

わたしがよく言うのは、

" ボーッとする "

ということ。😌



ボーッとすると、

脳波が下がり、

見えない存在と

つながりやすくなる。✨



でもよく考えてみたら、


" ボーッとすると直感がくる "


とも言える。✨



結局は、

ガイドやハイヤーセルフや、

天使や龍や宇宙人からきた

" 直感 " ✨

をいかに受けとるのか、

ということなのだろうね?



そしてココがけっこう

大切なのだが、

彼ら彼女らの見えない存在って、


" 質問しないと答えてくれない "


ということがほとんどだ。🤣




「私のガイドは今なんていってます?」


ということをよく聞かれるが、

残念ながらなにもいってない。😅



質問してないからね。🤣



なので、


1 まずはガイドたちに質問する。


2 ボーッとして答えを受けとる。


を繰り返したらいいね。😘



この答えは直感としてくる。✨✨



直感もいろんなカタチがある。✨



フワッと頭にうかぶ。


ハッと、

何かを思い出した感覚がくる。  


読んでいた新聞や本の

なかの文章の中にある。


電車やバスの中吊り広告に

かいてある。


家族や友達がいった言葉

の中にある。


TVで誰かがいった言葉が

耳にはいってくる。




なんども練習すれば、

そのうちコツがわかってくる。🥰



ガイドたち見えない存在たちの

5次元の言語が、

" 直感 "

だとすると、

わたしたち3次元の言語は、

" 行動 "

になる。💕



ガイド → 直感ではなしかけてくる。


わたしたち → 行動でこたえる。



これが、

見えない存在との、

1番のコミュニケーションになる。✨



直感 → 行動 → 直感 → 行動 💕


という会話ですね。



わたしたちが、

行動にうつすと、

ガイドたちは、

わたしたちの行動をみて、

伝わった❣️

とすごくよろこんでくれる。



すると、

同じようなパターンで、

直感をくれるようになる。✨



やってみると、

けっこうカンタンです。💕



とくにいまは

この地上がどんどん

軽くなっていってるから、

直感もとりやすくなっている。✨



試してみてくださいね。😘







むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。