5月はなぜか、

たくさんの人にあっている。🥰



対面鑑定やオフ会、

そしてさまざまな飲み会🍻



知らない人にあうのは、

おもしろいですよね? 😚



対面鑑定もたくさん、

今月はやらせてもらっていて、

スピが初めてという人たちとも

いろいろと出逢うことができた。😊



わたしもね、

おっきくなるまで、

スピリチュアルの世界には

まるで接点はなかった。🤣



本屋にいっても、

" 精神世界 "

という分野には、

興味もなければ、

近づいたこともなかった。😅



それがいま、

こんなことやってます。😌



人生って、

なにがおこるか、

わからないですよね? 🤣



初めて鑑定をうける人は、

友達に誘われたり、

伴侶につれてこられたり、

いろいろです。😌



でもやはり、

みなさん緊張している。😂



アタリマエですよね?



だって怪しいもん。🤣🤣🤣



そして、

彼ら彼女たちは、

" どんな悪いことを言われるのか? "

と身構える。🥹



とくに病気をもってたりすると、

本人は

 " 病気は罰ではないのか? "

という気持ちを抱いている。🥲



前世でどんな悪いことをしていて、

それを指摘されるのではないか?

とおもってる人は多い。🥹



でも、

重い病気をもっていたり、

生まれついてや生まれた後の

ハンディギャップ (障がい) や、

心が風邪をひいていたり、

という人たちは、

輝いていたりする。✨✨✨



目の前にすわった瞬間、

まぶしくて、

ワッっとなる人も

たくさんいる。😳



病気は罰どころか、

" 地球の宝くじ "

の当選者たちです。👏👏



23/8/8 はてなブログ



罰どころか、

選ばれた人なんですね。✨✨



前世をみてみると、

やはりみなさん、

いろいろな宗教で、

世界平和をお祈りしていたりする。😘



でも今世では、

病気のために会社では

うとまれたり

邪険にされたりで、

肩身の狭いおもいをしている。🥲



でもそれだけ輝いていたら、

その人がいるだけで、

場が浄化されている。✨✨



誰にも評価されないかもしれないが、

本人だけはそれを知っていてほしい、

と心からおもう。🥰



また伝えられたときは、

鑑定をさせてもらってよかった

とつくづくおもう。😊



スピリチュアルの考え方が

一般的になって、

今世でのチャレンジャーたちが

自信を取り戻せてくれたら、

もっともっと社会が

暮らしやすくなるのになぁ、

とおもいました。💕💕







むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。