休憩室で、

女性のデザイナーが、

男性の後輩の営業マンに、

ワーッとしゃべっていた。😊



男性営業マンは、

それならこうしたほうが

いいんじゃないですか?

と口をはさんだ。😆



女性デザイナーは、

ちょっと撫然として、

そうじゃない、

と言った。🤣



女性は聞いてもらいたいだけで、

男性は解決しようとした。😌



お互いの思いにギャップがあった。🤣



おもしろいですよね?

3次元って。



禅のマスターいわく、


" 悟りの前には、


  薪を割り、水をくむこと。


  悟りの後にも、


  薪を割り、水をくむこと。"



どんなに修行をしようと、

どんなに悟りを開こうが、

わたしたちは

生活しなくてはいけない。🥹



おもしろいですよね?

3次元って。🤣



前回のブログで、

スピリチュアルもおもしろいけど、

3次元の体験もおもしろい、

とかいた。



パラパラと質問がきた。



この地球🌏の3次元の体験って、

" 制限がある "

ということ。😅



それはつまり、

" 思い通りにならない "

ということ。🥲



額面どおりにとっても、

" 想いどおり "

にはならないんです。😌



つまり、

頭や心で想っても、

手や足をうごかさない限り、

どうにもならない、

ということを体験しに

きているんですね。✨



悠久の旅人であるわたしたちは、

ほんの一瞬、

肉体をもって物理的な体験をする

ということを選んで、

この地球上に立っている。😚



スピリチュアルが

見えない世界の理 (ことわり)

だとすると、

この現実世界の3次元でも、

理 ( ことわり)、

つまりルールやコツがある。😌



スピリチュアル好き

な人たちも、

同じように3次元の

現実のなかで上手くいく

ルールとコツ

をつかんでほしいなぁ、

というのが今日のブログの

趣旨です。😘



そのコツがわからない人は、


わかる人にきく、


か、


本をよむ、


だけでコツなんか、

どうにでもなる。🥰



世の中、

うまくいった人の話が

あふれていて、

ただ素直にそれを

マネ

すればいいだけなんです。😘



伝わったかな? 🤣



また書きますね。😆



でも5次元もたのしいけど、

3次元も同じくらい、

たのしいですよ。👏



貴重な物理的な体験も、

しっかり

たのしみましょうね。🥰







むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)




⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。