お金の相談って多い。😌


最近は、

商売にまつわる相談も多い。😚



3月だったかな、

お金のブログをかいたあと、

ガイドにこう言われた。😳



" お金は3次元。

  エネルギーだと5次元。

  お金の話は3次元でいったほうが、

  上手くいくね。" ✨



24/3/7



そうか、

たしかに、

わたしはブログでは、

お金とエネルギーを

一緒にしてよく書いていた。😅



たとえば、

お金がほしい、

という問いには

" 働く"

という3次元の答えが

一番ピッタリくる。😊



お金という、

硬貨やお札は

3次元の物質ですよね?



でも前にもかいたが、

" 子供食堂をやりたい "

という想いがあって、

それが流れにのっていれば、

(見えない存在たちの想いと一致したら)

子供食堂がカタチになる。✨



24/3/30



この場合は、

お金とおなじエネルギーが

集まって、

子供食堂というカタチになった。✨



それを動かしたのは、

" 想いの力 "

ということになる。🌟



うーん、おもしろい。🤔



なんか5次元っぽいですね。✨



このあいだ原宿で、

鑑定をやらせてもらったとき、

いろいろな女性経営者がいた。😘



仕事の話になると、

わたしの答えは、

現実的な3次元の話となる。😚



相談者も経営者なので、

具体的な話のほうが、

伝わりやすい。😌



もちろん彼女たちも

そこは知っていて、

3次元的に行動できている。👏



でも、

会社のなかの人間関係となると、

スピリチュアルになった。🤣



まぁ、みなさん、

見事に " 約束の人 " がいて、

前世からの縁がある人、

ソウルメイトたちが、

必ずいた。🤣




仕事の進め方は3次元的にやる。


職場の人間関係は5次元で解く。



うーん、おもしろい。😆



でもここからが、

今日の結論なんですが、

お悩み相談の人のなかには、

5次元の話は好きだけど、

3次元の話は苦手という人は

けっこう多い。😅



あっ、そうなんだ、

とちょっとビックリした。🥹



みなさんけっこう、

苦労していて、

悩んでいたりして、

でも3次元的な対処は苦手で、

5次元の考えを希望として

胸にいだいて生きてゆく。🥲



このスピリチュアル業界って、

圧倒的に女性のほうが多い。☺️



スピリチュアル好き、

な人たちですね。



これが

3次元 (現実) は辛いから、

5次元 (見えない世界) 

を希望に生きていく、

ということになるなら

悲しい😭。



男性が、

5次元は苦手だけど、

3次元は得意、

といっているのと丁度

真逆になる。😅



たしかに3次元って、

まだまだ競争の世界で、

所有のために、

どれだけ儲けるのか?

というギラギラした世界

であるのも事実だ。🥹



男の世界って、

たくさん稼いでる人がエライ

みたいなところって、

まだまだある。😅



なので、

もうちょっと3次元でも、

ガンバロー

というのが今日の趣旨です。💕



お金儲けも、

商売の進め方も、

セオリー (定番) があって、

コツとノウハウがあるんです。😘



5次元もたのしいけど、

まだまだわたしたちは

3次元で生きていて、

3次元的なやりかたでも、

しあわせになれるんです。💖



なので、

3次元でも、

もうちょっとがんばりましょう❣️





むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。