週末にスピ飲み🍺があった。


そのときリーダーから、


「しろくまさんはいま、

   宇宙情報をもっと

   とらないとダメって言われてるわ」✨


と言われた。🥹



ご宣託 (せんたく) かな?



たしかにここのところ、

宇宙にはあまり遊びに

行ってないねー。😅


一時、

行きまくってたけど、

つきものが落ちたみたいに、

いまは地上でルンルンと🎵

あそんでる。😅


今朝も神社⛩️いったら、

黒龍がでてきてくれて、

体のまわりをぐるぐると

まわってエネルギーをいれてくれた。🐉



いまは龍🐉の時期なのかな?




閑話休題。




ところで、

鑑定やってて

ここのところ、

相談者から

職場の

" 約束の人 "

の話がよくでる。😘



みなさん、

しっかりキチンと、

" 約束の人 "

がいて、

学び成長しています❣️



素晴らしいです。💕



でも、

 " 約束の人 "

ってホントは

なにも職場の人だけじゃ

ない。🤣



そう、

結婚相手もそうなんです。🤣



でもそれじゃあ、

ロマンがないので、

" 運命の人 "

と呼びましょう。😝



" 運命の人 "

にあったら、

けっこうみなさん、

ピンとくる。🎊



気がつくときと、

無意識でも、

なんかスーッと流れに

のった感じとか、

いろいろ。😝



でもその、

ピン💡

ときたのってワナです。🤣



残念ながら、

プロレスの試合とかの、

始まりのゴング

と一緒。😱



ね?

そして

恋愛感情が

沸きあがってくる。💕



そう、

恋愛って感情なんです。😘



上がったり、

下がったり、

ぐるぐるしたりする、

感情、、、。😅


楽しんだり、

苦しんだり、

心が動く感情、、、。😊



意思じゃあ、

ないんですね? 😝



そして、

 「しあわせになります」

と結婚に踏みきる。💍



でも、

" 運命の人 "

なんで、

この先にまっているのは、

" 約束の人 "

と同じ。😅



えっ、

どうなるのか?

ですか?



相手は、

自分の一番イヤなことを

するんです。🤣



いままで自分では

気づいてなかったり、

そんなに傷つかないで

きたりしてたことが、

クローズアップされてくる。🥹



そして

カチンとくるようになる。🥹



なんでそんなこと言うかな?



なんでそんなことやるかな?



または、



なんど言っても直らない、

できない、

やらない、、、。😅



カチンときたり、

ストレスがたまりまくったり、

怒り心頭になったり、

まぁ、

敵はおなじ攻撃を

飽きずにくりひろげてくる。😍



でも、

そのコトって、

自分が直面して、

気づいて、

手放したいコト、

なんです。✨✨



" 運命の人 "

だから、

それをあえてやってくれて

いるんですね。😍



またおもしろいのは、

自分もやってる、

ということだ。🤣🤣



自分も、

相手の一番イヤなことを

まちがいなくやっている。😝



しかし

相手が気づいてないように、

自分もやっていることに

気がついてない。😅



自分も相手にとって、

" 運命の人 "

だからね。😝



おもしろいですね、

結婚💒って。



人って、

どれだけ成長したいのかな?

ってつくづく

おどろきますね。🥰








むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。