夢をみた。😴


それもへんな夢。🤣



わたしの右手がある。🫱



右手の5本の指が、

それぞれトコトコあるいて、

洞窟にはいっていく。😆



外からは

暗くてなにもみえない。😝



親指がはいった洞窟は、

キラキラ水晶が輝いていた。👍


キレイとおもって見学してたら、

行き止まりになった。


ふーん、

おもしろかった、

とおもいながら、

また右手にもどった。



人差し指

のはいった洞窟は、

これまた綺麗なオパールの

洞窟だった。☝️


同じように見学して、

行き止まりまでいったあとは、

また右手にもどってきた。☺️



中指がはいった洞窟は、

ダイヤモンド💎だった。


でも、

丸い広場で、

奥行きはなくて、

すぐもどってきた。😅



薬指は、ルビーの洞窟。


真っ赤なルビーは、

美しかった。😍



小指はサファイヤ。🔷


青い光は幻想的だった。



ね?



なんだとおもいます? 🤣



起きたときかんじたのは、


コレって人の一生?


という感覚だった。🧐



右手は、

集合意識

の象徴だった。✨



集合意識から

わたしたちは個となって ( 指 )

おのおの好きな人生 ( 洞窟 )

を探索する。🌟



そのとき

ガイドが話しかけてきた。


" ほんとうは、

  生きることそのものには、

  あまり意味はないんだよね。" 💫



" えっ?

  どういうこと? " 😳



" きみもいってるように、

   ほんとうの目的は探索なんだよ。✨


   なにを発見するか?💕


   なにを新しく見つけて、

   それを持ち帰るのか? 💖


   それが人生の目的なんだよ。

   そのために人は生まれるんだ。"




なるほど、

たしかに洞窟の大きさ、

長さや広さは、

みんはバラバラだった。🥹



人生って、

探索することがおわったら、

みんなサッサと 

戻っていくんですね。🤣



次の探索のために。✨



そうやって

宇宙では人生がまわっていて、

でも地球🌏では、

まだ死ぬことが怖いから、

その仕組みは頭では理解しても、

実際には納得できてない。🥹



次元があがっていったら、

その仕組みが納得できて、

死ぬことが

怖くなくなるのかな?

っておもいました。😆









むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(.23/4/29から9/30までの155ブログです)




⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。