" お悩み相談 "

をしていて親と仲がよくない、

という人は多い。😅


お母さんとしての

心配ごと1位は子どものことだが、

自分のこととなると、

親との関係ってやはり多い。🥹


よくあるパターンが、

これまた八百長のような、

" 親の心ない言葉 "

で傷ついてしまい、

それを大人になっても引きずる。😭


または、

八百長のように、

" 親からの自己否定 "

がそのまま心にストンと

はいってしまい、

自分を好きになれない。😰



でもそれらの出来事って、

八百長のようにと書いたが、

だいたいが

自分が親に頼んでいるんです。😱



信じられませんよね??? 🤣🤣



なんなんでしょうね、

この地球🌏特有な、

" へこんでから立ちあがる "

という体験って。😝



表面意識だと、

冗談じゃない、ゼッタイいや❗️

と思っていても、

潜在意識では、

みんな大好きな体験です。😍



なにかあるんでしょうね?

このハッとする瞬間を味わいたい、

という欲求。😌



この" 目から鱗 "という甘美な体験。😝



肉体をもったわたしたち特有な、

マゾともいえる、

崖から這いあがるライオンの子の体験。🦁



まえに、

母親とは死んでも和解できない、

という女性がいた。


小さいころから

私にだけ辛くあたるので、

家をでたあとは、

なるべく家に近よっていない、

と言う。🥹


飲み会🍻の席だったので、

まぁ、家族だからって、

ムリしてつきあうことないよ、

大丈夫🙆‍♀️

と言ってなぐさめていた。



そのとき、

その女性の過去世がみえた。😳


中国の田舎だった。🇨🇳


ふたりとも女性で、

その当時は、

彼女が母だった。


いまの母親は、

彼女の娘だった。


そして母親だった彼女は、

子どもが5, 6 人いて、

生活がかなり大変だった。😌


そして長女だった娘を、

ひどくこき使った。😅


いまの母親は、

当時のひどい扱いがトラウマとなり、

なぜか無意識に、

いまの娘である彼女に、

小さいときから辛くあたった。🥹



よくある逆転体験ですね。✨



前世とはまるで逆の関係を、

今世はあえて二人で計画して、

約束して生まれてきて、

お互い逆の体験をする。✨✨



今回は、母と娘を、

入れ替えて経験してみる、

ってことだった。😌



過去世をみていても、

とても多い体験のパターンです。💕



けっこうひどいことしてたよ、

中国時代、

と言うと彼女は笑い転げた。😆



そして、

飲み会🍻の最後には、

週末に母親にあってくる、

といっていた。😘



家族でのひどい体験って、

だいたいが約束です。🥂



生まれてくるまえに、

みんなで綿密に決めてきた、

役割の場合がすごく多い。💕



種あかしがなくても、

家族の問題って、

だいたいが生まれてくる前の約束で、

なにかワケがある、

と思ってあまり深刻に

ならないほうがよさそうですね。





むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)




⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。