今日は最近おもいだした、

オーストラリア🇦🇺にいたときの、

5次元体験

をサクッとしますね。😘



友だちの家に招待されたときがあった。😘


オーストラリアでは、

週末に自分の家を開放して、

友人たちをよんでパーティー🎉

を開くことがよくある。


典型的なオージーのカップル。😊


まだ春だったが2人とも、

だぶだぶのタンクトップに、

半ズボンにサンダルをはいていた。😘


呼ばれていったけど、

庭でひなたぼっこをしながら、

延々としゃべっている。😳


オーストラリアの家って、

だいたい平屋で、

裏側に芝生でおおわれた

庭がひろがってるところが多い。


わたしたちは、

そこの籐のイスにすわり、

しゃべっていた。😊


他にオージーの人もいて、

その人たちは勝手にキッチンにはいり、

勝手に冷蔵庫をあけて、

勝手にビールを飲みだした。🤣


でもわたしは日本人なんで、

なんとなくのおしゃべりを

続けていた。😅


すると、

なんか趣味の話になった。😄


趣味は?

って聞かれて、

ビーチに行くことかな?

って答えた。💕


学校は4時におわるから、

毎日、

ビーチにいって、

砂浜にねころがり、

本をよんでいた。✨


相手に、

あなたたちは?

って聞いたら、


旦那さんの方が、


Converasation (会話)


って答えた。


会話? 😳


会話が趣味、

って初めてきいて、

おもしろかった。🤣


なるほど、

だからずーっと、

しゃべってるんだね? 😊



そんなことを最近おもいだし、

あれって5次元だったのかな?

とおもった。✨✨



好きな格好をして、

好きなことをして、

リラックスしている。💕



肩の力がぬけて、

周りを気にしないで、

楽に生きてる。💖



まぁ、

オージー (オーストラリア人)は、

脱力して生きてる人

ってたくさんいたから、

彼らが特別だったわけじゃない。😂



しかし、

リラックスして、

ゆっくり時間が流れる空間は、

5次元なんだ、

って最近つくづく思います。🥰








むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)




⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。