むかし、

スピ仲間たちとあつまって、

合同ワークをやってたときがあった。😊


もう15年以上もまえかな。🤔


新宿とかの公民館の、

和室に20人くらいあつまり、

みんなでわちゃわちゃやっていた。😘


30代から70代までの男女が

畳の上にねっころがり、

けっこうバラバラで

好きなことをやっていた。🤣


このあいだ思い出したのだが、

そのとき " 謎の封筒 "のワーク、

というものがあった。😳


3, 4人がすみにあつまり、

わたされた赤い封筒をつかって、

ワークをしていて、

わたしもそこに呼ばれた。😝


封筒を両手にはさんで、

ボーってすると、

宇宙に行ける、

とのことだった。😜


わたしはまだシロートで、

右も左もわからず、

言われたとおりにやってみた。😌


わたしは最初から、

見えるだけで、

それ以外はよく分からなかったが、

その赤い封筒を手にはさんでいると、

けっこう体感がきた。😆


そして、

オレンジ🍊色の

惑星がみえてきた。


いまだにハッキリ、

そのときの光景は覚えているが、

それはアルクトゥルスだった。✨


と言おうか、

あとで惑星の話をしたら、

みんながアルクトゥルスだ、

と言っていた。

(当時はアルクチュルス、

 アルクトゥースとか言ってた)🤣


そんな昔から、

アルクトゥルスとは、

縁があったんだね。💕


そのあとの飲み会🍻のとき、

その赤い封筒の由来をきいた。


内緒だといってたが、

もう時効なんで、

書いちゃいますね。🤣


スピ仲間のうちのひとりの

旦那さんは千葉県で、

古い神社⛩️の神主をやっていた。


あるとき、

なにかの工事があり、

神社の本殿の裏の森の木を切った。


すると、

樹々の下から丸い石盤がでてきた。🥹


マンホールの2倍くらいある、

大きな石盤だった。


そしてその石盤には、

模様が彫ってあったそうだ。😳


その模様は、

見たこともない、

文字と記号が彫られていた。⚠️


神主である旦那さんは、

その模様を書き写した。


それが、

赤い封筒のなかにある

紙に写されていた。✨


一年くらい、

それを使ったワークを、

いろいろした。


しかしあるとき、

急にその封筒は回収になり、

その持ち主の先輩も

連絡がとれなくなった。😅



わたしは、

宇宙人が隠した文字と記号で、

その宇宙人はアルクトゥルス人、

とおもってるんですが、

みなさんはどうおもいますか???

🤣🤣🤣






むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30の155ブログです)





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。