プールで泳いでいたら、

メッセージがきた。😘


ガイドなのか宇宙人なのか。🤣


" いまは統合。

  統合のつぎにくるのは創造。" ✨


ですよね?😝


統合から創造への、

流れというのは、

いろんなところから

メッセージがきていた。😊


5次元になって、

真ん中より上の

6次元近いほうまであがると、

" 人はみんな芸術家になる "

のだとおもう。🥰


問題はいま、

の統合ってことですね。🤣


「この3次元の地球🌏は、

 分離の世界なので、

 私たちはその分離を統合しないと、

 5次元の地球🌏にはいけない。


 なので、

 みんなガンバッて、

 統合しよう!」


とスピリチュアル界では、

むかしから言われてきた。



ホントかな? 🤣



このあいだの

スピ友との新年会でも、

スピ友たちが言っていた。


「いま地球🌏が次元をあげてるので、

   これも勝手に起こるんじゃない?」 🤣


つまり、

ガンバッて統合を目指さなくても、

勝手に統合されていくんじゃない、

ということです。🤣


なんか最近、

近頃、

そんなことを強く感じています。🥰


2012年前後に、

たくさんのスピのリーダーたちが、

統合のワークショップをやっていた。😌


わたしもスピ友たちと、

いろんなワークにでて、

みんなと一緒にゴロゴロと、

感情を統合しようとしていた。😌


ネガティヴな感情を手放そう!☠️


ネガティヴな行為につながる、

悪癖を手放そう!👻


負の考え方を手放して、

自分の中にある源 (ソース)に、

統合しよう。👽


なんかいろいろと、

たくさんやってきたけど、

効果があったのかどうかは、

わからない、、、😅


でも、

いま、2024年の2月、の考えは、

別にムリしてイヤな感情を

手放す必要はないんじゃないか?


別にムリして統合する

必要はないんじゃないか?


そう思ってます。🤣



ここまで書いていたら、

ガイドがこう言った。😳



" ポジティブとかネガティヴとか、

  気にしなくなったら統合だよ。" ✨✨



あっ、

なるほどね。🤣🤣🤣



そうなんだね。😅



なにも肩肘はって、

ガンバッて、努力して、

統合、

つまり、

ひとつにする必要なんて

ないんですね? 🥹



なので、

みなさん、

毎日なるべくリラックスして、

たのしく暮らしましょう。💕



そうすれば、

勝手に統合されて、

5次元にあがっていくみたいですよ。

👏👏👏






むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)



⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。