過去世をみることで、

いま目の前でおこっている

悩みの原因がわかる、

(こともある😝)

ということを

このあいだ書いた。😊


しかしふだん過去世は、

もっと軽く、

ドラマを観るようにみている。😌


今日はそのときのひとつを、

書いてみますね。😘



あるとき自分の過去世を、

いつものようにみていた。😊


すると1人の少女がでてきた。


赤毛でくるくるの髪をして、

ミュージカルのアニーにでてくる

娘みたいだった。😆🙂


ヨーロッパの街並みを

小走りにはしっていた。


下町みたいなところで、

噴水⛲️があるところでは、

おかみさんたちが集まり、

井戸端会議をしていた。


その横を、

アニーは通りすぎた。


おかみさんたちが、

アニーに声をかけたが、

聞こえないようで、

急いで走りさっていった。🤣


石でできた、

何階建かのアパートの階段を昇り、

アニーは部屋にはいった。


リビングには長テーブルがあり、

鷹のような顔をした

父親らしき男性が

正面に座っていた。🤔


その両脇には、

子供達が5, 6人ならんで座り、

アニーは遅れて席についた。


どうやら昼食みたいだった。


お祈りのあと、

みんなで一斉にたべはじめた。


ここまででは、

何もわからなかった。😝


アニーは誰なのか?


気難しい顔をした父親も、

今世では出会っていない。😅


兄弟とおもわれる子供たちも、

いまの現実で知ってる人は

いないようだった。🥹


母親はいないみたいだったが、

どうなっているのかも、

わからなかった。😅



ねっ?

映画をみてるみたいでしょ?🤣🤣


過去世をみていても、

最初はわからないことが、

たくさんあるんです。🤣



次のシーンにかわった。


教会だった。⛪️


街のはずれにあった教会へ、

アニーは楽しそうに入っていった。😙


そこには何人かの街の人たちがいて、

1人の若くて背の高い

韓流スターみたいなハンサムな

男性がいた。✨


その男性をみて驚いた❗️


その韓流スターは、

今世で会社にいた。😳


貿易部にいる女性だった。


そのとき、

一気に情報がはいってきた。😝


そのときの過去世では、

アニーがわたしだった。😳


そして、

その韓流スターのことか好きだった。💕


小さなときから、

一緒に教会へ通い、

彼のために教会にいくのが、

たのしみだった。😍


その教会の神父は、

真っ黒な服に、

首からロザリオをかけていた。


彼もまた、

今世では会社にいた❗️


営業部の男性だった。


わたしと韓流スターと神父とは、

こんなときから縁があったんだ、

と思うと不思議だった。😳


場所はスペインの、

地方の街だった。


韓流スターとアニー(わたしですね🤣)は、

その後、結婚した。💒


わたしは韓流スターに会うために、

教会へ通っていたが、

韓流スターは真面目なクリスチャンだった。


わたしたちに男の子が生まれ、

韓流スターは息子を神父にさせたがった。


神学校は、

もっと大きな街にあった。


そのことを神父が、

親切にいろいろと骨を折ってくれた。


そのときの息子は、

今世では、

韓流スターの父親だった。

(前世では父と息子、

今世では娘と父、ですね)


今世では、

娘である韓流スターを

とてもかわいがっていた。


そして、

今世では、

韓流スターと神父が、

結婚💒した。




この過去世をみた時から、

4年後に2人は結婚した。


それまで4年間、

ふたりは極秘でつきあっていた。💕


無口で真面目で、

敬虔なクリスチャンだった韓流スターは、

今世では元気印の女性だった。


大酒飲み🍺で、

騒ぐのが大好きだった。🤣🤣


今世の神父は、

いわゆる " いい奴 "だが、

かなりもっさりしていて、

女性にモテるタイプではなかった。🤣🤣


また神に仕えていた名残か、

かなり理屈っぽくて、

なぜか急に、

原理原則にうるさくなる

ときがあった。


しかし、

心の底にはすべての存在への

愛が横たわっていた。💕


2人とも、

わたしと仲がよく、

わたしのそばにいたが、

完全にノーマークだった。🤣


2人が4年もつきあっているなど、

まるで知らなかった。😂


神父が今世で、

やけに似合わない、

高そうなダブダブの服を

着てくることがあった。😉


韓流スターの父親、

(つまり前世の韓流スターとわたしの息子)

に気に入られて、

服をプレゼントされていた

らしかった。😘


これは神学校に入るとき、

入ってからといろいろと

助けてくれた恩返しなんだろうね。😘


また韓流スターは、

中途採用でうちの会社に入ってきたが、

面接の日に神父をみて一目惚れ、

ゼッタイ結婚💒する、

と誓ったそうだ。


なんども言うが 🤣

今世では神父は、

もっさりしていて、

女性にモテるタイプではなかった。🤣🤣


しかし韓流スターは、

入社して1週間後に、

神父と他のメンバーを飲みにさそった。


他のメンバーには、

居酒屋での待ち合わせ時間を

8時からと伝え、

神父だけには7時とつたえた。


7時に二人だけになった

韓流スターは、

横並びにすわるとテーブルの下で、

太ももを神父にピタッとくっつけたという。


「それでバッチリでしたよ👌」


と後に、

韓流スターは大笑いしながら

話してくれた。🤣🤣🤣


一目惚れ (=直感)という

5次元の能力をつかい、

すぐ行動に移したという、

3次元の能力をつかい、

韓流スターは成果をあげた。💕💕


まさに、

スピリチュアルと現実の" 統合 "

というのを見せられた感じだった❣️


韓流スターと神父は、

いまでは3人の子持ちだ。


このように、

一目惚れも、

好きという感情も、

なぜか気にいるも、

前世からの約束だったり、

縁だったり、

感情だったりすることが、

いろいろありますね。🥰


ホント人生って、

流れる大きな河の上の小舟

みたいですね? 🤣🤣






むかしのブログは、はてなブログ

に載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)





⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/



LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。