過去世のことを書いたら、

パラパラと質問がきた。😊


多いのは、

過去世をみる目的って何?

という素朴な疑問だ。🧐


過去世は、

精神科のヒプノセラピー (退行催眠)

という治療のひとつとして、

有名になった。😘


前にブログにもかいた。


しかしわたしの場合、

過去世はたんなる興味からだった。🤣


ドラマを観るような感じで、

すごくおもしろかったからだ。😍



あっ、

でも今ひとつ思いだしたが、

過去世をみることで、

救われたことがあった。😆



今日は

それを書いてみますね。😘



むかし会社で

デザイナーを募集した。


デザイナーって募集をかけると、

すごくたくさん応募がある。🌟


なかには天才的な、

画力やデザインの才能をもった

人もいる。✨✨


デザイナーって、

けっこう会社から会社、

会社から自分でやって、

また会社という人たちが多かった。


うちの会社では、

天才的な能力より、

" 気だて "

を採用の基準にしていた。💕


お客さんの要望にあわせたり、

うちの営業と協調したり、

ほかのデザイナーたちと

協働できる人がよかった。😻


しかしこのときは、

なぜかわたしが惹かれた人がいた。


怪しい匂いはしていた。😹


個性が強そうで、

年齢制限にひっかかっていて、

前職でも干されていた感じだった。😳


面接した他の2人は、

やめた方がいいといった。👻


しかしなぜか、

彼女のことが気になった。😹


しかし第一候補、

第二候補が辞退してきて、

彼女が浮上した。


他にも候補は何人かいたが、

わたしは彼女を推した。😌


そうしてその彼女にきまった。


能力は高かった。⭐️


デザインの引き出しがたくさんあって、

すごくいいデザインもたくさんあった。


しかし、

こだわりが強く、

つまらないところでもめた。🥹


決してまわりが

見えないタイプではなかったが、

話し合いができないときがあった。😅


コンプレックス、

もしくはトラウマがあって、

それに触らせないように

突っ走るクセがあった。😌


コンプレックスやトラウマは、

えてして創造の原動力になる。🌟


しかしコミュニケーションが

とれない方向にむかうと

仕事に支障をきたしてくる。🥲


わたしとも揉めだした。😅


デザインにNOと言うのを、

彼女は自分が否定される

ととるようになった。


企画部も2つのグループに

割れるようになってきた。😂


彼女はスゴイという人たちと、

アンチ(否定派)ですね。😅



ここまでこんがらがる、

ということは、

わたしの中にも同じトラウマか、

コンプレックスがあったのだろう。🥹



共鳴してしまったんですね。🥹



もう辞めてもらうしかない、

というところまでいった。



そのとき、

フッと彼女との過去世をみてみよう、

とおもった。💡



過去世をみて、

やはり、

あっ ❗️

と思うことがあった。😅




ちょっと長くなったんで、

明日につづきます。🙇‍♂️







むかしのブログは、はてなブログ

に載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)






⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。