おもはゆいのですが、

「しろくまさんのようになりたい」 

と言われることがたまにある。😆



スピリチュアルに関してですね。✨✨



でも考えてみると、

わたしのスピリチュアル能力はただ、

" 見えるだけ "

なような気もする。🤣



一番最初のスピリチュアルな体験は、

ヒプノセラピー(退行催眠)だった。😌



会社の友達たちと

ワサワサと遊び半分でいった。🤣



5人かな?



そのときわたしは、

いくつかの自分の過去世をみた。😳



まぁ、たくさん観たといえるかも。🥹



映像はたくさん見えたけど、

意味はまったく分からなかった。🤣



ただ観えただけなんです。😅



一緒にいった友だちたちは、

同じように観えた人、

聴こえた人、

感じた人、

分かった人、

少し見えて少し聴こえた人、

など、

ほんとうにバラバラだった。😌



能力って、

千差万別なんですね。😅



でもね、

やはり最初は半信半疑だ。😆



本当に観えたのだろうか? 🤔



本当に聴こえたの? 🤔



この感じたものは気のせい? 🤔



などなど、

みんな気のせいだと思う。😅



それがふつうなんです。🤣🤣



わたしに関していえば、

納得するまで何年もかかった。🤣



7年かな? 🤣🤣



それほどスピリチュアル能力って、

曖昧模糊 (あいまいもこ) としてるんです。



そうして何年もたち、

この見えてるものがもしかしたら、

ほんものかもしれない、

正しいのかもしれない、

気のせいじゃないのかもしれない、

と思う時がきた。😳



30人くらいでやった

スピリチュアルな体験型の集まりのとき、

隣にプロの人がいた。



選ばれた人が壇上に立ち、

みんなでその人のガイドをみて、

ガイドからメッセージをうけとる、

というワークだった。😊



そうしたらなんと!

そのプロの人と、

わたしが観ているものが、

7回中7回、

同じだったのだ。😳



ビックリしたとともに、

気のせいじゃないんだ、

と初めて確信がもてた‼️



この確信というのが、

一瞬でももてると、

スピ能力というのは加速しますね。🤣



そして思ったのが、

もしかしたらみんな同じように

見えているのかもしれない、

ということだった。😌



スピリチュアル能力って、

特別でもなんでもなく、

本来みんなが持っている能力かも、

という気がしたのだ。✨✨✨



でも、

フッと見えても、

だいたい十中八九、

気のせい、

として流してしまう。😌



みんな見えてるんです。✨



同じように、

フッと聴こえても、

気のせいと流してしまう。😏



スッと感じても、

気のせいとして気にもとめない。😏



この見えた、聴こえた、感じた、

などはあまりにも微細な感覚で、

この3次元の物質世界の、

リアルな感覚と比べたら、

ほとんど気のせいと流すのが

ふつうなんだろう。🥺



そう思えるほど、

微妙で微細な感覚なんです。😝



なので、

たぶん誰でも半日もあれば

観えたり、聴こえたり、感じたり、

することはできるとおもう。🤣



しかし、

たぶんみなさん、

" こんなの前から観えてた。"

" これがそうなら昔から聴こえてた。"

" 前っから知ってた。"

となるんだろう、

とおもう。🤣



それほど、

気のせいと納得のあいだには、

深くて広い溝がある。🤣



山口県と福岡県くらいの、

青森県と北海道くらいの、

広島と四国くらいの

幅しかないのに、

日本とアメリカなみに離れている、

とみんな思っている。🤣🤣🤣



ただ、

これだけ時代が軽くなってくると、

どんどん、

スピ能力を取り戻す

人たちが増えてくると思っています。😘



ホント、

簡単なんです。😊



そういう時代なんですね。🥰




23/7/17








むかしのブログは、はてなブログ

のほうへ載せています。

(23/4/29から9/30までの155ブログです)






⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/



LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。


質問などあればコメント欄へどうぞ。