わたしは不調に弱い。🤣

 

なのですぐ薬💊をのむ。😅

 

スピリチュアルの世界には、

薬💊が嫌いで、

自分で治すという人が多い。😌

 

でしょ?

よく分からないが。😆

 

これは性格なのかもしれない。

 

いろいろなヒーリングは知っているが、

薬💊をのんだほうが早い、

ということも知っている。😌

 

なので不調のときは、

サッサと薬💊をのむ。

 

もちろん風邪🤧ぎみのときは

葛根湯などの漢方薬などをのみ、

うがいをし、

プロポリスをなめたりする。

 

頭が痛いときは、

下腹をホッカイロで温める。

 

これが第一段階。

 

しかしそれでも治らないと、

サッサと市販の薬💊をのむ。😝

 

だって不調ってイヤじゃないですか?

 

辛いし、、、。😭

 

何が言いたいのかというと、

スピリチュアル好きな人のなかには、

薬💊をのむことに、

罪悪感をもつ人がいる。😝

 

でも、

薬学部をでて製薬会社ではたらいて、

この世から病で苦しむ人を救いたい、

とおもって研究してくれている

研究員の人たちの想いも感じることができる。😘

 

製薬会社の上のほうは、

何を考えているのかよく分からないが。😅

 

まぁ、たんに、

辛いのはきらいなんです。😅

 

 

何がいいたいのかというと、

" すべては想いひとつ "

ということだ。✨✨✨

 

薬をのんで罪悪感をもつのは、

もったいないということだ。😘

 

啓子センセ(越智啓子さん/精神科医)

が大学病院で研修医をしていたとき、

ガン患者の抗がん剤の点滴の袋に、

ハート❤️マークのシールを貼っていた。

 

抗がん剤は体によくない、

と思っている患者がいて、

それだともったいない、

良くなると思ってください、

という気持ちからの行為だった。😘

 

また電磁は体に悪い、

なるべく遠ざけて生活しよう、

との声もよくきく。😌

 

しかしプレアデス星では、

電磁波が生活に非常に密接なので、

プレアデス星からきている

たくさんの人たちは、

電磁波に強い、

という性質をもっている。😆

 

なので一概に、

電磁波は体によくない、

というのも当てはまらない。🤣

 

ホント、

" どう思うか?" 

というのはとても大切で、

なるべく、できるだけ、

" 自分がかかわるものはすべて良いもの "

との思いでいきたいですね。😘

 

最低でも、

薬💊はよくないものだけど、

と思いながら飲むのは、

やめましょう。😘

 

 

研究者たちの愛は、

間違いなく入っていますよ。🥰

 

(インド。象🐘でお城の上まで連れて行ってくれます)

 



むかしのブログは、

はてなブログのほうへ載せています。



 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。