卒業生による特別講義☆ | 国際ペット専門学校 金沢・福井のブログ♪

卒業生による特別講義☆

こんにちはクラッカー

 

国際ペット専門学校金沢の卒業生で、

今年行われたトリミング競技会で音譜日本一に輝いたトリマーさん音譜による特別講義が行われましたラブラブ

 

 

ショークリップのデモンストレーションを行なっていただき、

学生たちは日本一の技術に見入っていましたアップ

 

 

ワンちゃんの扱い方、道具の使い方、カットの仕方など、

少しでも学びを増やそうと、みんな真剣ですメラメラ

 

「どんな技術でも基本が大切」というお話もあり、

日々の実習にも活かしていきたいですね♪

 

 

終わった後も、積極的に質問する姿が見られました音譜

トリマーを目指す学生たちにとって、とっても貴重な機会ですニコニコ

 

 

最後に、日本一をお祝いする花束をお渡しして、

みんなで記念撮影ドキドキ

 

本当にありがとうございました爆  笑