3月8日(金)☆謝恩会☆福井校 | 国際ペット専門学校 金沢・福井のブログ♪

3月8日(金)☆謝恩会☆福井校

こんにちは。ニコニコ

国際ペット専門学校福井のKです。

厳かな雰囲気の卒業証書授与式が終わった後は

ちょっと弾けることができる謝恩会。流れ星

1年生が企画・運営をしてくれました。

 

校長先生のジュース乾杯ジュースで謝恩会が始まりました。

 

しばらく食事TIME。おにぎりさくらんぼバナナサラダぶどうチーズピザドーナツハンバーガーマカロン

 

 

 

 

 

その後、クイズやビンゴなど1年生が考えたゲームを全員で楽しみます。

職員の幼少期の写真からどの職員か当てるゲームはすぐに分かったようです。

ずいぶんと盛り上がっておりました。

 

少し、時間をもらい、職員から卒業生にプレゼントTIME。

2年間の思い出MOVE 右矢印 職員からのメッセージカード&カレンダーの

プレゼント 右矢印 職員のワンちゃん・ねこちゃんからのメッセージ動画

 

ヴィンチくん上矢印上矢印上矢印から『愛してる』と言われた学生は

号泣してました(笑)

 

1年生からもサプライズプレゼントが。

感謝の言葉とともに赤薔薇赤いカーネーション赤薔薇を渡しておりました。

 

そして、最後の最後になんと卒業生から担任の先生たちに

逆サプライズ!!!!!!

 

卒業生に真剣に本気で向き合った担任の先生方の誠意が伝わって

いたんだなってこの光景を見て、しみじみと感じました。

いつもは明るい先生方ですが、この時はみんなの目えーんえーんえーんえーん

涙が・・・・・

ほっこりするおねがい時間でした。

 

卒業生の退場の際には紙吹雪でお見送り。

 

 

謝恩会の準備・計画・運営をした学生のみんな。本当に素敵な時間を

ありがとう。そして、お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごしました。きっと、卒業生のみんなも素敵な思い出に

なったことと思います。

思い出を胸に社会に羽ばたいてほしいものです。