もてなしドーム・イベントステージでカットショーを行いました! | 国際ペット専門学校 金沢・福井のブログ♪

もてなしドーム・イベントステージでカットショーを行いました!

9月3日金沢駅もてなしドームにて
コスモスカナザワトータルビューティーフェスタコスモスが開催され
 
国際ペット専門学校金沢は
わんちゃんのカットショーのイベントステージを行いました照れ音譜
 
{81275FEC-FFCF-4F7C-9867-5D061001121D}
 

 今日はJKC(わんちゃんのカット競技会)で最優秀賞受賞歴のある小畑先生による

トイプードルのカットショーラブ
 
{31E2B146-4285-43F2-9A14-DB1EF863F73D}
 
身体全体をカットしてから
お顔周りを丁寧にバリカンを入れておねがい
 
{243B14DA-E657-4E8C-BA7D-94512D59A967}
 
お顔のイメージが変わる眉毛
清潔を保つ口周り
薄い耳など丁寧に揃えて行きますおねがいキラキラ
 
{90170E8E-586C-408F-950F-D77FAF5DDD40}
 
 
{52F644D8-8B63-411E-AF23-7C96E2BD0C8C}
 
モコモコだった身体が
こんなに綺麗になって足回りを再度整えて行きます照れ
 
 
{2718F1D4-6205-4EC0-AFFB-DC5DA9FE582D}
 
お利口さんなわんちゃんに興味を持ってくれた
可愛いご兄弟照れラブラブちゃんが
前に出て見てくれていましたよラブ
 
{7AA36F24-3336-4A6A-92A4-77002E0702E1}
 
わんちゃんわんわん
先生を信頼しきっている表情をしてますね
 
{6D5DF44B-E485-493E-9785-F16183FBEE55}
 
もう終わるからね〜っチュー
 
{81C9C84D-B4F8-4590-B21C-24D2BD5C97EC}
 
30分ほどでカットが出来上がりました音譜
今日は優しく丸いイメージで仕上げてみましたウインク
 
{CFC67FCF-B452-4CD8-B166-D6E4BCD5E6BC}
 
こんなに可愛いくりくりなおめめ目してたんですねラブラブ
{8394D3E7-6F04-464C-A60C-C6D1A23D7E9B}
 
国際ペット専門学校金沢では
一般のご家庭のわんちゃんのカットシャンプーを承っております照れ音譜
 
ご興味を持たれました方からの
ご連絡をお待ちしておりますおねがい
 
{FD539B05-5272-49BC-87EA-25FCA1B53475}
 
次回は、わんちゃんのブライダルショーの模様をお伝えします照れ音譜
 
 
学校法人国際ビジネス学院
国際ペット専門学校金沢
 
金沢市新保本4-65-16
0120-5931-13(総合事務局)