こんばんは。

週末はカレの具合がかなり悪く、そばにいて見てるのも辛かったです。


モルヒネの薬ともう1つの薬の副作用のせいか、吐き気が一日中つづき、顔色は真っ白で、なにひとつ食べることが出来ていませんでした。


足のむくみと痒みがひどく、20箇所以上傷ができてます。

薬を塗ってあげて、果物などたべさせて、何とか、今日は良い感じです。


朝はおうちでコーヒーを淹れてあげて、半分飲んでたかな。


コーヒーマシーンを新しく買い直したので、おうちで本格的なコーヒーを楽しんでます。



こちらが我が家のコーヒーマシーン



Breville コーヒー
オーストラリアでは有名なこちらのブランド。お手頃価格~高級品まであってどちらのものを選んでもしっかりしていて人気かと思います。


我が家はコーヒー豆を挽いてミルクがスチームできます。

ラテアートも楽しめます。

さて今日もそろそろ就寝のお時間です

では皆様
Have a good night xx
星本日のオススメ星