こんばんは。


2週連続、今日はチキンウィングがたべたいというので水曜日のチキンウィングデーに行ってきました。


水曜日は50セントというめちゃくちゃお得な日。


いつもはデリバルーで注文しておうちで食べてましたが、店内で食べるとお得な日ということを知りました。

先週ここに来た時はがん宣告されて5日目でした。今日で12日目。
先週よりも笑って会話することが増えた気がします。
悲しんでばかりはいられません。

そして本日デリバルーがオーストラリアから撤退。

これからはウーバーイーツかメニュログかイージーでデリバリーとなります。
デリバルーはよく利用していたので残念。

今日のカレの様子
下血がひどく痛みもひどいようで辛そう
チキンウィングは5つ食べてました。

癌治療センターに今週行くはずだったのですが、延期となりました。

30年以上経験のあるベテラン医師に手術をお願いしたいため、空きがなかなかないようですこしだけ待つことにしました。

手術が待ち遠しいです。

では皆様
Have a good night xx
星本日のオススメ星