こんばんは。


気づいたらブログランキングが先日2位になっていて驚きました。


毎日の記録として、残そうと思ってまた書き始めたブログがアメトピに掲載され、直接メッセージをくれる方も沢山いて応援、励まし、勇気をいただき、また心配してくださりありがとうございます。


以前ブログに書いていた日常のアップを楽しみにしている方もいたようで、また病気のこと以外のこともアップしていきたいとおもいますおねがい

これからも宜しくお願いいたしますニコニコ

今日のカレの様子
かかりつけのGPへ 
ドクターに会っていろんな話をし、肝臓のスペシャリストを紹介され他のドクターにも会ってきました。

さっそく食生活を変えていきます。
今日はドクターに会いに行っただけでなにもしていないのにものすごく疲れたといってました。
夕飯はステーキを50g~70g ほど
コーンとチップスを少し食べてくれました。
お酒は昨日余命宣告されたのでキッパリと辞めました。

わたしもなんだかとても疲れました。

では皆様
Have a good weekend xx
星本日のオススメ星