こんばんは。


今日はドクターから連絡がきて、想像もしてなかったことを宣告されました。


6日前のがん宣告されたことにどん底になっていた私たちに更なる悪いお知らせです。


いろんな検査をしていたので今回は他の部門からの検査結果が伝えられました。


大腸とはべつに、いくつか深刻な問題があるとのこと。

肝硬変でかなり悪化しているので後5年生きれるかわからないと宣告されました。


まさかの数日まえの癌よりもひどく

いきなり余命宣告....


私はただただ涙止まらず....冷静に泣きながら話をきいていました。


少しでも生き延びたいか、頑張って治療したいか、可能性はあります。


それとも諦めて残りの人生を楽しくすごしたいか、その場合は5年未満、2年かもしれないしすぐかもしれないし長くて5年という恐ろしい宣告でした。


どっちを選ぶかは本人次第と言われ、カレは頑張って治したいと先生に伝えました。


ほっとしました。

まだ希望はあるようです。


予定よりもだいぶ早まり、来週早々に癌治療センターに行くことになりました。


頑張ります。




皆様

Have a good night xx

ブルーハート本日のオススメブルーハート