こんばんは。


今日は夕飯の支度をしてたら、外で食べたいと言うのでカレの好きなチキンウィングを食べに行ってきました。



金曜日はチキンウィング 50セントの日です。


近所なのですがよくウーバーイーツで頼むこちらのバッファローチキンウィング。お店に来たのははじめて。



水曜日は店内で食べるとチキンウィング50セントとは知りませんでした。
バッファローソースもホットスパイシーで美味しい~

10個頼んで$5

ふたりでシェアしました。

カレは2つ。私は8ついただきました。

今日のカレの様子
すごく痩せてる....本人は体重が落ちてることをものすごく気にしてるので絶対に口に出してはいけません。

早く癌の摘出手術をしてほしいです。
健康にもどってほしい。

待ってる時ってほんとに長く感じて不安が募ります。

では皆様
Have a good night xx
ピンクハート本日のオススメピンクハート