こんばんは。


お買い物してきました。



平日の午前中は空いていていいですね。


シャネルの定番フラットシューズ
ベージュとブラックお出かけ用に欲しいなと思い見てきました。


残念ながらサイズがなく諦めることに。

ふらっと立ち寄ったボッテガでカレがお買い物。

私はお買い物する時悩むのでいつも時間がかかります。
きっと悩んでる時間も好きおねがい口笛

なのでお買い物は1人か友達と行くのが好きです。

カレのお買い物は早い。
見て良いと思ったら即購入。
ものの1分もしないでお会計です。

ということで今回は私のものではなくカレのお買い物となりました。


シドニーはあたたかくて夏が近づいていますおねがいお洒落なバーで休憩。
冷たいドリンクをオーダージュース


カレの服のサイズがどんどん小さくなるのでその度にいろいろ買い直してるのでクローゼットがパンパンです

どんどん痩せてくカレが心配...

カレの前では泣かないと決めたのに先程夕飯たべながらいろいろ話してたら私は涙が止まらず号泣してしまいました。

癌を宣告されてから4日目。
まだ慣れません。

どのように気持ちをコントロールしたらいいのか経験がある方にアドバイスいただきたいです。

今日の彼の様子
元気がない感じ。足と腕にできもの?のような肌荒れ?がたくさん出てきました。左足の浮腫

夕飯は餃子1つとチャーハン少し食べました。

今日も早めに寝たいと思います。

皆様
Have a good night xx
ブルーハート本日のオススメブルーハート