こんばんは。


今日の彼の体調はいつもと変わらず。


体のあちこちが痒いみたいで、処方されたスプレーを体にかけてあげることから1日が始まります。


お友達がディナーに来るというので午前中はカレと買い出し。


腹痛がひどくなったり、すぐに疲れたりしてしまう様子。


カレのリクエスト


今夜は

ビーフタルタルとヒィレステーキでした



私も大好きなビーフタルタル。
1人ひと皿たっぷりいただきました。

カレはこの3分の1のタルタルステーキとと200gステーキをひと口。

食べる量はかなり減りました。
どんどん痩せてます。

今日は友達も来て楽しく過ごせたみたいでよかったニコニコ

では皆様
Have a good night xx

イエローハート本日のオススメイエローハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!