こんばんは。


久しぶりの更新。

気づけば8ヶ月以上更新してなかった...


楽しくしごしていた8ヶ月...


今日はふと、記録に残したいなと思ってブログ開きました。


本日  2022年11月4日(金)

大腸癌、宣告されました。

(Bowel cancer T1)


カレの体調が悪く、最近入退院を繰り返していました。


MRIにて翌日すぐに検査結果がきました。


今日はふたりでたくさん涙流して、カレは肉体的にも精神的にも疲れたに違いないと思う。


ガン腫瘍の摘出が難しい位置にあるため、どのように治療していくのか、手術の内容など疑問だらけ...


いち早く摘出して欲しい。


私は悲しみとカレのことを思うと可哀想で涙がとまらない。


これから頑張って闘っていこうね。




おやすみなさい。