こんにちは。


クリプト投資家なら誰でもご存知


こちらのクリプトカードを使い続けて3ヶ月が経ちました。



私たちはジェイドグリーンをセレクト

色はカレに任せてたのでグリーンが届いてちょっとビックリ...
あまり好きではないカラー笑

グリーンのカードは$5000のクリプトドットコムの独自トークンを6ヶ月間キープしなければなりません。

この上のブラックのカードはなんと$50000 !!!!!ポーン

多額です。

たしかレッド色のカードは$1000でゲットできるかと思います。

私たちはプラチナムのこちらをセレクトし$5000づつ入金。
それぞれゲットしました。

現在$5000の投資した分は$3500まで下がっています。でもとりあえずほっといていつか上がってくれることを待つのみ。期待はしていません。

こちらのカードなんとも嬉しい特典は3%のキャッシュバック

プラチナムグリーンカードの特典です。
(この他にもあらゆる特典あり)

先日購入したヴィトンもこちらのカードて購入しているので3%のキャッシュバックがすぐに入り、もうお買い物はすべてこちらのカードでするようになりました~おねがい

ヴィトンやシャネルなど大きいお買い物は本当にお得。そんなカードなかなかないですよねおねがい

カードの素材はメタル
ずっしり重みがあるので持った時に少し特別感を感じます。

3ヶ月間使い続けてみて、なかなか気にいりました。
なんといってもキャッシュバックが1番大きいかなおねがい

これからも利用し続けたいと思います。

では皆様
Have a good day xx
星本日のオススメ星