こんばんは。


昨日のスーパーボールのハーフタイムショーはご覧になりましたか?


もうなんといっても豪華メンバーすぎて

わたしはずっと楽しみにしていました。



始まりから終わりまですべての選曲が 
Just Perfectラブおねがい

さすがです。ドクタードレー。
すべて最高にまとめてくれました。

カレが集めた仲間たちのパフォーマンスは、私たちの年代でヒップホップ好きなら誰もが興奮したに違いないおねがい

共感した人是非コメントください照れ
誰もまわりで観てなくて、誰とも分かち合えないこの切ない気持ち。

私はゲームは興味なくハーフタイムショーのみ観ました。

カレはもちろんスーパーボールでさえもギャンブルしてました。

全く知らなかったのですが先程ディナーの時に知りました。

スーパーボールのハーフタイムショー良かったよね~なんて話をしたら、

うん。昨日は賭けて買ったし最高によかったね~

え?賭けてたの?
(聞くまでもない。もちろん賭けてるに決まってるよね)

どのくらい勝ったのか聞いてみると

$2000賭けて、$2960 の払い戻し

$960勝ったそうです。

よかったね~。

にしても1回に$2000賭けるなんて信じられないわ~

まぁ、好きに遊ばせておきましょう。


ディナー美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

皆様
Have a good night xx

星本日のオススメ星