こんばんは


カフェにて朝食をすませ



ウィンドーショッピングをしながらプラプラのほほんと過ごす午後が好きです。



雑貨屋さんのインテリアも素敵だし
見たことのないオーガニックアイテムをみつけるのも好きだし


見てるだけでいろいろと欲しくなってしまう照れ


いつもはオンラインで購入している
BONDI WASH こちらのお店でも扱っていました~


そしてこちらもいつもオンラインにて購入している FLATOUT BEAR 

こちらの商品を扱ってるお店にはじめて出会いましたピンクハート


めちゃくちゃ可愛いラブ

100% オーストラリアシープスキンで作られたフカフカのToyコアラ


お友達にベビーができたときや姪っ子や甥っ子にも贈ったりしてます飛び出すハート

まわりはベビーラッシュです
ということで大人買い


日本ではソニプラでお取扱いがあると聞きましたニコニコ(聞いた話なので実際はわかりません)

では皆様
Have a good night xx
星本日のオススメ星