こんばんは。


今日は今年に入ってからずっと買わなきゃ買わなきゃと思っていたものをついに買いに行ってきました。


デパートのバスタオルエリアにてあらゆるタオルを触って肌触りのよいもの、品質のよいものを選びました。


いつもはSHERIDANというブランドのもので揃えているのですが、今回は違うブランドのものにしてみました。


100%オーガニックコットンのこちら



SHERIDANよりもすこしお値段がお安く
バスタオル1枚$65ほど

肌触りと色が気に入ったのでこちらにしました。


新年には新しいバスタオルを新調すること。

すこし遅くなりましたがお風呂上がりはふかふかなバスタオルでさらに気分も良くなるはずニコニコ


さっき帰宅したカレがバスルー厶に新しく掛けたバスタオルに気づき嬉しそうでしたニコニコ


ますます、お仕事頑張ってもらおう~


では皆様

Have a good night xx


星本日のオススメ星